« 夏サプリはコレでした! | トップページ | 明けても暮れても MiSoRa »

2016年9月10日 (土)

断捨離を経た、和の調べ。

今夜(日付的には9/9)、突然思い立ちまして、

断捨離Nightでした。


さぁ、戦闘態勢?、覚悟決める?って時は、なぜか家の大掃除ないし、断捨離を始めるワタクシです。


今日は衣類(衣装含)にメス?をいれました。


あ〜スッキリ!


精神的な問題?ですが、自分に必要のない負荷かけてるときは、一気に奈落へと向かうんです。。


だから、そんな自分をアゲアゲに戻す時は、

シンプルな考えで、なるべくシンプルなモノにかこまれ、シンプルな1日を過ごす、のがベストなんです。


ということで、断捨離を実行。


ふ〜〜。


でも、調子いいときは、物欲もあれば、物事(企画)を増やしていくんだから、本当に煩悩の塊です。

さて、

9/28美宇宙の響宴、知らぬ間に3週間を切っておりましたーーー。


がんばらなきゃ。

こちらの予約アドは、reserveU@codem.infoです!


そして、11月には、倉吉(鳥取)&岡山に美宇宙メンバーで伺えることに💕💕💕


もうまもなく、日にち、場所など詳細発表です😊


岡山のみなさん、2年もお待たせしてごめんなさいーーー。


ようやく!ようやく!コンサートを伴っての帰岡です!🎵


そして、来月の和の調べまでも、あと1ヶ月。


1008_omote

これ、以前の和の調べで、終演後、お客様が撮ってくれた一枚。


13007269_984367341645737_1287464798

邦楽囃子の島村聖香さん、ほんと!!美人です。凛とされてます。


その聖ちゃんが、松尾スズキさん演出、岡田くん主演の、ゴーゴーボーイズに出演されてたから、観劇にこの夏、シアターコクーンを訪れたのです。
03


そして、そのお芝居での演奏で忙しい時期、聖ちゃんには、学校公演のプレゼンコンサート用に、鼓レクチャーのビデオ撮影をお願いしました。


Img_5998


上記、私が構えから、音の出し方から、教わっている風景です。


さらに、その聖ちゃん、この度、望月 彦聖(ひこせい)を名取したそうです!

こちら、記念の手ぬぐい。

Img_6013


もちろんデザインは、ご主人でもある、画家の舌ガタロウさん。


色合いも爽やかで、お二人の雰囲気そのまま!です^^


春先ドイツから帰って書いた新曲、”忘れな草”をとっても気に入ってくれたせいちゃんですが、今回10月ももちろん、取り上げます。できれば新曲も書きたいし、心難しくても、今まで取り上げていない曲を2〜3曲、このメンバー用に新アレンジしたいです。


10月8日(土曜)は、夜の公演で19:30からたっぷり2時間、

10月9日(日曜)は、昼のミニコンサートで、休憩なしの約70分を予定していて、お子様のご来場も可!!親子チケットなどのお得プランもご用意している、和やか系!です^^

ご予約は、
ライブハウス、TheGLEE直通の電話
03-5261-3123 
03-5261-3124

またcodeMへは、Mailで、
codeM : reserveU@codem.info

さらに、チケットぴあでも取り扱い中。
★10/8(土)夜の会 Pコード:304-267

★10/9(日)昼の会 Pコード:304-268


みなさまのご予約を心よりお待ちしております。

和洋中で紡ぐ、”My favorite things”もどうぞ、お聞きください。

|

« 夏サプリはコレでした! | トップページ | 明けても暮れても MiSoRa »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。