« 岡山へ!倉敷へ! | トップページ | 潜伏の秋雨シーズン終え、 »

2016年9月23日 (金)

My Favorite Place@Berlin

この春、ベルリンでとってもお世話になった方が、

再び日本にやっていらっしゃいました!!

ようこそ、東京!💕

また滞在中、お会いできるとよいな〜😊


で、最近の私、久方ぶりの方以前に、友人や仕事仲間に会う機会もほぼなく、、モリモリ譜面を作ってます、、

曲を書いてます。

よく頑張ってるな〜とたまには自分を褒めてあげよう(笑)

で、今夜は一息ついたので、

春訪れた、ベルリンの町並み、一気に紹介。

そう、
✨My favorite Place✨@Frankfurt✈️

の続きです。
(もう3ヶ月前の記事、行ったのは半年前ですが。苦笑)


あ〜、また落ち着いたら、日本を飛び出して、知らない景色に触れて、現地の空気を吸って、歴史を知って、その土地の習慣の中で過ごしたいです💕


あっ、それは国外に限ったことではないですね。


日本国内も、まだまだ行きたいところだけです。

そのためにも、今目の前に積まれているもの!
頑張り抜きます!

それじゃ、一気に写真。

ひとつずつの説明文?は、もし時間取れた時に、さかのぼって、加筆しまーす!^^
2


1


2_2

Photo_2


3


1_2


Photo_4


Photo_5


Photo_6

Photo


Photo_3

Photo_7

1_3


2_3

|

« 岡山へ!倉敷へ! | トップページ | 潜伏の秋雨シーズン終え、 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。