« My Favorite Place@Berlin | トップページ | 美宇宙の響宴 30回節目終え、 »

2016年9月28日 (水)

潜伏の秋雨シーズン終え、

2日前、日曜は、

11月の日々野幸さんリサイタルの、会場下見とともに、グローリアチャペルの礼拝へ。


0925_2

もうとにもかくにも、会場荘厳。響き素晴らしい!!💕

こちらでのコンサートも、あと1ヶ月強。
プログラムもほぼ決まり、気合はいります。

そして、翌日月曜は、恒例?の時間ギリギリまで、譜面を書いて臨んだ、美宇宙の響宴リハーサル。

メンバーは、
尺八:岩田卓也、サックス:江川良子、津軽三味線:-KIJI-、パーカッション:相川瞳、ピアノ:私。


0926


人は贅沢が当たり前になると、そのありがたさが身に染みなくなる可能性もありますが、
あらためて、この素晴らしいメンバーが、私が書いた🎵を、音にし、音楽にし、また新しい世界の表現として、お客様に届けてくれていることに、深い感謝が募りました。

おかげさまで、本日の美宇宙の響宴は、記念の30回を迎えました。


さらに、ありがたいことに、今回も満員御礼。涙。涙。

大きな会場で行ってきてるわけではないですが、毎回のようにライブハウスを埋め尽くしてくれるお客さんに、楽しい音、届けたいと思います。


新譜も2つ書きました!

また、1曲改訂も!お楽しみに。


そして、昨日(火曜)は、12月にソロアルバムリリースとなる、箏の吉永真奈さんのレコーディング現場で、ディレクター業務を。

Photo

もうこちらも、すんばらしいミュージシャンが集合して、真奈様の想い溢れるアルバムに、渾身の音を注入してくれてました。(和の調べでご一緒する、琳ちゃんも真奈CDの録音メンバーです。)


0927rec
私も、ディレクト一部とともに、作曲&ピアノでも参加しているアルバムです。
12/4にはリリースライブも。

ということで、とにかく、篭って書いていた日々から、今日を境にオモテに再登場(笑)することになります。


みなさま、また各会場でお会いできますよう!


|

« My Favorite Place@Berlin | トップページ | 美宇宙の響宴 30回節目終え、 »

00.All live info 」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。