« ぶっちゃけ寺、そしてスイスより。 | トップページ | Wolf Tone今年ラスト! »

2016年10月25日 (火)

ワルキューレでの日比野幸さん!

少し前の話になりますが、盛りだくさんな先週、

初台にある、日本が誇るオペラパレス、新国立劇場で
ワーグナー作曲”ワルキューレ”を鑑賞してきました。


Img_6389


このオペラに興味がある方は、コチラもぜひ✨お読みください😊

このワルキューレに出演していた、日比野幸さんとのリサイタルも、気づけば来週と、本番まであとちょっと‼️‼️‼️

20161105


こちらは、私からみて、幸さんのとっても好きな表情。


Photo


今年になって、あれよあれよとご一緒してますが、、
こうして共演指名!頂かなかったら、私が着手?しなかった曲たちもたっくさん‼️
愛と挑戦に溢れた幸さんとは、二人して世界を広げてます^^

先日訪れたグローリアチャペルも、音の響きが素晴らしすぎて、自分の小さな世界観も、5割増しで伝わりそう(きっと。笑)そして、幸さん人気!であの荘厳なチャペルも、かなり席が埋まってきている模様
0925


こちらが、予約問い合わせ先となります!
みなさまに、ぜひ聴いてほしい公演です🎵

11/5(土)14時開演 日比野幸  ソプラノリサイタル
《ご予約&お問い合わせ》
品川キリスト教会🔔 03-3443-1721
予約mail📧: & チケットぴあ


以下は、先日1回目のリハを終え、幸さんがSNSで想いを綴ってくれた言葉です。

〜〜〜〜
昨日は11月5日のリサイタルの初合わせでした🎵

まずはお互いの近況報告や心の通信をしてからの長時間の合わせ。MAKIさんからの提案、私の希望に快く応えてくださる。

今回もサロンコンサートに引き続きMAKIワールドの波に身を任せる幸福✨後は私がそれに乗れるかだけです🎵でもクラシックの世界には私が誘ってしまいました。やってみたいの~と少し無理を言いましたが、真摯に交わってくれるMAKIさんに感謝💕パワフルなのに繊細で柔らかい優しくて強いMAKIさんの音が好き❤

今回は響きの良い広い会場で私たちの音たちを感じにいらしてください🎵✨

プログラムもだいたい決まってきました❗

モーツァルトは欠かせないです「アレルヤ」
秋にちなんだ日本歌曲「落葉松」
リクエストにお答えして「初恋」
MAKIさんオリジナルソング「十六夜」
もう一度聴きたいとのリクエスト「糸」
オペラからは「ムゼッタのワルツ」
ちょっと早いですが教会堂での「クリスマスキャロル」(arr.MAKI code“M”)
等々等々・・・盛り沢山でお送りいたします🎶

今回もサプライズを考え中💓

キリスト品川教会グローリアチャペルにてお待ちしております

〜〜〜〜


あ〜、こんな風に共演の私を、私の音を大事に思ってくれてる方とご一緒できるんだ!!と、

喜び倍増💕💕💕

使命2倍💪💪💪

に感じます。


来週土曜、真摯な音楽を二人で追求しますので、ぜひぜひ皆様に聴いていただきたいです!
心よりお待ちしております。

Maki

|

« ぶっちゃけ寺、そしてスイスより。 | トップページ | Wolf Tone今年ラスト! »

00.All live info 」カテゴリの記事

08.アーティスト&HP紹介」カテゴリの記事

09.芸術一夜」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。