« 和の調べ Vol.5終演レポ | トップページ | 鳥取での地震 »

2016年10月13日 (木)

MAKI & codeM 秋冬公演ズラリ

9月下旬から、ここまで、

私が主宰するcodeMプロデュースでは、
美宇宙の響宴と、和の調べを、開催でき、

さらには、地元岡山(倉敷)には、単独でお声がけいただき、

と、それぞれ思い深い公演に携わりました。

そして、ここからも、一つずつ、やり甲斐と意気込みに溢れる公演が続きます。

201610261
昨年からスタートのWolf Tone.
codeMプロデュースではなく、私の中では、リーダーがYui!だと思っている(笑。ご本人に今度確認!)女子3人バンドで、とにかくパワフル、そして物語性?があるバンドです。
きっと、codeM系では見られない、私のレアキャラ(ステージで吠える?とか。笑)もお見せできそうです!
会場は、お馴染み、楽屋さんで✨


20161103pands_omote_ol
ストリング大好きなんです、私。
なので、こちらも春に続き、音符をいっぱい書いて、黒い楽譜にするかと。。。
まだまだ、今からも!たくさん書きます💕

20161105
まさか、歌の世界に、自分への指名?が広がっていくなんては数年前は、思いも寄らず、、
幸さんが、私の音楽をピアノを、信用し、楽しんでくれてるのがすごく演奏してて伝わります😭
教会のスタインウェイの響き、先日の試奏も最高でした!心を込めて当日も!


20161111

そして、岩田さんとも、どんどん!活動しています。
嬉しいことに、今年は大阪、愛知、新潟に続き、長野(信州上田)に呼んでいただきました。
この日は、ものすごーーーく小さな学校にも呼んでいただいてます。
信州の美味しい空気を吸って、良き演奏を!🎵


20161120
2年ぶり!2年ぶりなんです😊
このメンバーで故郷岡山に帰れることが。そして、初の倉吉にも伺えるのです。
最高に楽しみです!みなさん、ライブハウスでの美宇宙、5人でお待ちしています!!


20161206
日付がないですがorz、12/6(火)、和の調べで、そして芸大学校公演で、様々な形で共演を重ねる、1箏曲家の吉永真奈さんのCDリリース、先行ライブで共演を。もうほぼお席がないそうです。。。さすがのおまなさま💖 YuiとのTrioも初めてで、楽しみです!

20161215
お待たせしましたーーーー
これもすごい楽しみ、最高の同級生、彌勒さんと、尊敬止まないジャズベーシストの健吾さんとのトリオ。
もう、私たちに、制限もジャンルも何もありません。ただただ、楽しいことを(笑)☀️

20170113
帝国ホテルジルベスター、また日生劇場アリスのクラシックコンサートや、子供向けオペラで共演をそれぞれに重ねてきた、オペラユニット千駄ヶ谷スタイルさん!
本当に嬉しいお声がけを頂き、彼らの6年ぶりのステージ(公演デビューはアメリカ ニューヨークだそうです)に、後半、codeMとしてコラボします。


あと、岩田さんとの年内予定の都内公演も、フライヤーが出来次第、こちらに加筆しますね!


あ〜、9月篭って準備してたつもりですが、1月まで乗り切っていけるのが、不安がいっぱい。。。(なんせ、お尻に火がつくのが遅いので。。苦笑)

さらに、まだ今日発表してませんが、ここから”書く音楽=作編曲”もまだまだあって、嬉しくもたくさんの子供たちに音楽を届ける機会(学校公演)も、続きます。

ひとつずつ、丁寧にがんばります!


MAKI


|

« 和の調べ Vol.5終演レポ | トップページ | 鳥取での地震 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。