« 狼女たちから来場御礼! | トップページ | クラシック盛りだくさん! »

2016年10月29日 (土)

秋の読譜。

譜読み曲数、なかなかです。

目の前に積んで、お〜〜って感じです。(笑)

容量を超えると、その波に押しつぶされてしまう私は、
まずは片付け!を始めてしまうのですが、今日はパソコンデスクトップに広がるフォルダや、各書類を整理(分類分け)して、ちょっと気持ち、整えました。スッキリ!


さて、秋の読書週間になぞる形で、codeMのAmazon shopで、秋の楽譜セールが始まってます😊(〜11/6日曜まで🔔)

ぜひ、読書ならぬ、読譜を。


codeM Amazon-shop🎵✨


Photo


、、あまりにもやること満載で、ブログは超短めですorz


あっ、もう一つ、告知を!

来週木曜、朝8時台、FMおかやま、フレッシュモーニングに出演します。

岡山のみなさま、よろしければ朝からMAKIの元気な声、聞いてやってくださ〜い!

|

« 狼女たちから来場御礼! | トップページ | クラシック盛りだくさん! »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。