« 八浜中のみなさんへ | トップページ | ワルキューレでの日比野幸さん! »

2016年10月24日 (月)

ぶっちゃけ寺、そしてスイスより。

毎日が濃すぎる秋です。

出会いに、与えられる機会に本当に感謝しています。


まず、先週の幕開け、月曜日は、
いつもcode"M"の楽曲を取り上げてくれる音響効果※注1の飯塚さんから、連絡をいただき、


テレビ朝日、月曜オンエアのお坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺

この番組で、codeM曲(MAKIオリジナル)が流れました。

Bluezonejacket
(注1:音響効果は、テレビ番組で、背景で流れる音楽を無数の曲からチョイスして、そのシーンの世界観をさらに広げるお仕事です😊)

曲は、上記アルバムBlue Zoneから、チェリスト樋口泰世さんとのDuoバラード”Aqua Santa”が!
番組後半で、橋本マナミさん号泣シーンで、たっぷりと使用いただいてました💕


YouTubeではこちらです。


過去にも、この”ぶっちゃけ寺”では、美宇宙の響宴アルバムからも、セネガルの夕焼け雲、Soul to Soulなど採用頂いていて、嬉しい限りです😊


そして、先週の週中には、気合い十分&全音入魂な真奈さまとのレコーディングもありました🎤

また同日には、旦那さんの従姉妹ファミリーが、数十年ぶりに日本来日で対面を✨

私、従姉妹の Nicoleとも初めまして、で、且つ彼女の可愛い💖お嬢さんとも初対面!

しかも、ハープを習っているとのことで、ハープ屋さんに一緒に訪問!!


Img_6357

金色にたなびく髪、栗色の瞳、長い足、、私が持ち合わせないもの(笑)をいろいろ持っている9歳の女の子は、可愛く茶目っ気もあって、元気いっぱいに東京を満喫してました。


Img_6362

ちょうど、その日、超難曲を録り終えた、お真奈さんの喜び溢れるポーズをスマフォにおさめていて、

Photo

私たちもこんな楽しいポーズを撮ろうと提案したら、こんな感じに。

Img_6367

ということで、時間刻みな秋だったりします。

でも、以前だったら、忙しいな〜目が回るな〜と思ったら、心が枯れてイライラしてしまいがちな私でしたが、最近は体の無理が効かなくなったこともあり(苦笑)、忙しくても、しっかり睡眠はとり(クライアントの皆様ごめんなさい〜)、前より朗らかな姿勢で、仕事にもプライベートでも穏やかに乗り切れてる気もします。

少しは人間的に成長できたの、か??(いや、まだまだ。。。)


ということで、今週は先週に輪をかけるスケジュールな気も。。。汗。


ブログで気分転換できたので、また集中します!

|

« 八浜中のみなさんへ | トップページ | ワルキューレでの日比野幸さん! »

06.Works& News」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。