« Wolf Tone今年ラスト! | トップページ | 秋の読譜。 »

2016年10月27日 (木)

狼女たちから来場御礼!

たまには速報ライブレポを。

Wolf_tone

といっても、Yuiさんが書いた記事を紹介させてください!!

彼女が誘ってくれて、このトリオの今があって、私はここでの経験値が他の現場でも活きてるな〜と思うこと多々の1年でした。


〜〜〜〜
Yuiさんのライブレポより。

Wolf Tone LIVE@中目黒・楽屋!!無事終了しましたーー*\(^o^)/*
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!m(__)m

狼女3人衆!今日も吠えまくりの暴れまくりの熱〜い暑〜いLIVEでした♬

さおりさんのハイクオリティーなナレーションは、脚本書き甲斐があります。
って言ってもしょーもない内容だけど。笑

今年は年内最後のWolf LIVEでしたが、来年は西へのプチツアーから始まる予定♬

また東京でも開催していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します*\(^o^)/*

MAKIザベスの新曲、2ndレボリューションもお披露目出来たし、今日のおMAKI様も、生き生きと本領発揮でございました❤️

サオリーヌ、ハロウィン近いという事で1部は堕天使、2部はキラキラ天使でしたとさー(≧∇≦)
この格好で、超クールなかっこいいパーカッション叩くのですからね〜笑!!ギャップ萌え
〜〜〜〜

今回9分近い大曲?難曲?を書いたので、本番までハラハラドキドキドキでしたが、嬉しくも、初演よき緊張感でお客様に届けることができました〜〜。


何より、二人が演奏してくれてこそ!お客さんが受けとめてくれてこそ!です。
恵まれてるな〜😊

あっ、Yuiさんのレポにあった、さおりちゃん天使姿、ご紹介しておきます✨

Wolf_tone_2


ほんとうに、このお方はすごいです。。。

Yuiも、明日は早朝から栃木に向かい、学校公演だというのに、毎回同様すぐに公演御礼と内容をアップしていて、頭が下がります!!


そして、そのオユイさんとは早速、来週大塚グレコで再びご一緒。

1103pands_omote_ol


今度は、弦トリオとピアノという編成。

さおりちゃんとも、12月に!!


1204


まだ今年ご一緒できて、嬉しいです。


、、今日はちと、ピアノ張り切っちゃったので、帰宅後にしっかり腕をほぐしました。

まだまだ続く秋本番、全音入魂、がんばります!


が、今夜はもうひとつ、アレンジ仕上げるのが、仕事ラスト。


がんばるぞ〜、えいえいお〜


MAKI

|

« Wolf Tone今年ラスト! | トップページ | 秋の読譜。 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。