« ワルキューレでの日比野幸さん! | トップページ | 狼女たちから来場御礼! »

2016年10月26日 (水)

Wolf Tone今年ラスト!

深夜日付変わって、26日はWolf Toneライブ、中目黒 楽屋で開催です😊

1wolf_tone

Wolf Toneは、昨年秋、YuiがHycladとして、Duoを組むギターの伊藤さんが体調を崩された時期に、私がピンチヒッターでお引き受けしたライブがきっかけでした。
その日、もともとHycladのゲストとして出演予定だったさおりちゃん。

ここで、3人の混じり合う音が面白い!と互いに想い、何度か共演を重ね、
そのうち、ユニット名もつき、1年ですでに8回の共演歴。
スピード婚ならぬ、スピードユニットです(笑)


23

このポーズでわかるように?、私たち舞台でも若干、狼づいてまして(笑)、吠えたり、狼女設定?で話(MC)が進んだりします。

なかなか、見て!聴いていただかないと伝わりにくいユニット、、なんですが、Yui曰くは、一度みると、癖になる!とのこと(笑)

今回、私張り切って自分も苦しく難曲を書き上げてまして、、昨日(月曜)はYuiとみっちりリハを。

で、そのあと、打ち上げで、中華やさんへ〜

で、今日(火曜は)その食べた餃子パワーで、今日1日のアレンジや諸処の書類、はかどってます〜〜
が⚡️、明日の新曲、自分で書いて”こ〜”んなに苦しむ私は”どM”です😁

3

Wolf Toneの名付け親、Yuiは素敵バイオリン弾きであって、脚本家💕
Yuiの台本、ぶっ飛んでて(笑)すごいのです。

そして、パーカス仙道 さおりちゃんも、音楽家枠に全く収まらない、大きな技と小さな芸をたっくさん持ってる人💕
葉加瀬太郎さんツアーはじめ、全国を飛び回ってらっしゃいます。
(写真は、その葉加瀬さんツアーで販売されてるグッズ、靴下ハカセタロ、だそうです。)

4

何千人収容の大きなホールでも、小さなライブハウスでも、
多才な芸とパフォーマスを出し惜しみしない(寧ろ増やし続けるw)
尊敬するミュージシャン。

明日ご来訪の皆様、今年ラストも吠えながら❗️沸点を目指す3人でお待ちしてます
5


10/26水 Wolf Tone
開場:18:00 開演:19:30
会場:中目黒 楽屋
チャージ:3000円 飲食&消費税別、要 1Drink
予約:03-3714-2607  & Mail

|

« ワルキューレでの日比野幸さん! | トップページ | 狼女たちから来場御礼! »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。