« 終演レポ! 11/11岩田&MAKI | トップページ | パシフィックビーナスにて »

2016年11月12日 (土)

ジャンル広がる2016

お尻に火がついてます。

やれば出来る子状態です。

今日1日というか、この数時間でブログ5つめアップ✨✨✨✨✨

私、基本スイッチが入った時は極端な整理整頓大魔王!になるんですけど、今まさにそんな感じです。
溜めていたパソコン上のフォト、一気に仕分けしてます〜


タイトル通り、本当に2016年は、ステージでの音楽ジャンルが、今まで以上に広がった一年です。

特にこの秋は、数日置きに激しく、

“やりすぎ変拍子=Wolf Tone”

01wolf_2


“本番前日に新曲完成=幸さんリサイタル”
02_5


“書きすぎ黒楽譜=Pf&Strings”

03pfstring_2

"Recディレクト&書類案件&ミソラリハの三つ巴を終えた体で移動し、学校&ホールのW公演へ=岩田&MAKI Duo"

04maki_2

と、共演者ばかりか、自分にもSっぷりを発揮した(苦笑)

緊迫度と集中力要する本番4つ!!

これを終えた本日土曜日の疲労感は確かに半端ないです。。。

でもそういった時間を経て、見えてくる新世界はやはりカクベツ!


皆さんが、演奏をノリノリで聴いてくれ、
マニアックアレンジにもリアクション頂き、
MCや参加型も大爆笑&積極的で、
新曲では泣いてくださった方すらいて、、、
上記3公演後、暫くステージから離れて、じっくり次の準備で籠りたいほど、充実の日々でした。深謝!


倉吉&岡山を訪れる”美宇宙”も近づいてきました💕

こちら、すでに倉吉公演は、満席(完売御礼)をいただきました。嬉&涙💕😭

岡山公演も残席わずかです。。嬉&涙💕😭


01misora2016_omote_kuraoka


02misora2016_flyer_ura_kuraoka

まだまだ山場は続きますが、一つ一つが濃厚な出来事なので、忙しさを理由に薄らいでいくことなく、喜びを享受しながら、進みたいです。


そして、ちょっと次週は忙しいながら、遠吠えの練習(上記Wolf Tone ステージでは必要に迫られたパフォーマンスゆえ。笑)が、月を眺めながら出来そうです。


こちらも、頑張らなきゃ(笑)

|

« 終演レポ! 11/11岩田&MAKI | トップページ | パシフィックビーナスにて »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。