« クラシック盛りだくさん! | トップページ | 終演レポ! 11/3pf&strings »

2016年11月 3日 (木)

FM終了!夕方は大塚グレコ〜

本日朝、FMおかやまフレッシュモーニングの電話出演、聴いていただいたみなさま、ありがとうございました!

おかやまへの想い、ミソラへの想い、最近の近況まじえ、弾丸トークを
素敵なパーソナリティー森田さんと💖お世話になりました!!


さて、今日はコンサート本番day

こちらのコンサート
00pands_omote_ol


先日、濃厚な!盛り沢山な!リハ完了。
01


音楽性も人間性も、大好きな3人です。

12月にリリースとなる、箏曲家 吉永真奈さんのCDでも、私の曲のストリングスは、この3人さまにお願いを💖
02


ビオラの三品芽生ちゃん
03rec1
こんなに、歌ってくれて、存在感のあるビオラ奏者さん、なかなかいないです!!


チェロの島津由美ちゃん
04rec2
チェロは、私が大好きな楽器で、低音だけでなく高音もつい書いてしまうんですが(笑)、いつも朗々と歌ってくれます!


バイオリンのYui。
05yui
オユイさんは、甘く切ない旋律から、荒ぶる畳みかけるサウンドまで自由自在なお方。


こんな3人と共演できて、私が濃厚な譜面を書かないわけがありません(二重否定で強調。笑)

ということで、今日も元気にコンサートへ、行ってきます!

本日、11月3日(木)文化の日!

16時Open 17時Start

「Piano & Strings」

◆出演
Yui (Vn)
三品芽生(Vla)
島津由美( Vc)
MAKI (Pf)

◆チャージ
一般:3600円(季節の一品付)
レコードの日特典★20歳以下:2000円

◆会場
大塚GRECO

|

« クラシック盛りだくさん! | トップページ | 終演レポ! 11/3pf&strings »

00.All live info 」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。