« 岩田&MAKI学校公演 | トップページ | ジャンル広がる2016 »

2016年11月12日 (土)

終演レポ! 11/11岩田&MAKI

11/11、1が並ぶ金曜日。

学校公演を終えて、紅葉綺麗な信州国際音楽村、ホールこだまに戻り(あっ、その前にランチで美味しいお蕎麦もいただきました!笑)、リハーサル。

その夜は、

尺八・ピアノDuo 「岩田卓也&MAKI」公演でした。
01salon_0923

私は、このホールに、以前彌勒さんが指導する合唱団とのジョイントコンサートで、また、2年半前には、codeM Blue Zoneとして、チェロのやすよちゃんと、パーカスの瞳さんとステージに立たせてもらいましたが、岩田さんとは初!
どんな響きになるか、どんな方が聞きに来てくださるか、伺う前から本当に楽しみでした。


そして、本番も、信州国際音楽村の皆さんの最強サポート❗️をいただき、無事終えました。

02_3


全15曲。


2014年にリリースしたCD「Untouchable Tune」の曲、そして今年生まれの曲、様々なシーンにお呼び頂く中で二人で演奏してきたスタンダードナンバーなど。


活動を続ける限り、どこまでも到達はなく、道の途中に変わりないですが、その時々で皆さんから温かい感想を頂くと、未来に向かうエネルギーになります。

そして終演後には、これまた未来に向けた打合せがあって、彌勒さんと上田で会う予定になっており、、
そこへ早めに会場到着できるよ!と速報(笑)が入り、
ならば、アンコールに参戦を💕と依頼→快諾💕💕


だから、上記写真の左下が3ショットなのです😊

で、そこで終わる私じゃありません、ふふ。

調子にのって(笑)、
尺八体験コーナーにも参加いただきました😊

04_3


岩田さんにほんの数分、指導を受けると、ほとんどの方が気持ち良い音が鳴ります。

ほんと、教え上手!


この4年、
岩田さんとは本番回数を重ね、話を重ねていますが、
これからももっと2人で音を熟していきたいです。
彌勒さんとも、もちろん、そうです!!


03_2

、、ここのところ、女性共演者シリーズが続きましたが、
12月は東京でも、上記お二方とご一緒します✨


12/4(日)All in Fun

05_3


12/15(木)Mgr Theglee

06_4


でお待ちしています!

そして、12/15は彌勒さんとともに、神様!ベーシストの健吾さんにもゲストで出演いただくのですが、その健吾さんが、私たちが11/11公演をした信州国際音楽村で、彌勒&MAKIwith中村健吾の翌日コンサートをされるそうです。
07

なんだか、人生はご縁がある方とは、不思議な巡り合わせがいっぱい!!

長野のみなさん、上田のみなさん、音楽村のみなさん、


この2日間
気持ち良い秋の景色とみなさんの優しい心に癒されました。

ありがとうございました!


そしてフルサポートの M女史にも感謝!!

現在は、また次の荷造り!
音の旅、続きます!

|

« 岩田&MAKI学校公演 | トップページ | ジャンル広がる2016 »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。