« 終演レポ! 11/5日比野幸 公演 | トップページ | 岩田&MAKI学校公演 »

2016年11月12日 (土)

大好きなスタジオワーク💕

音楽三昧の秋ですが、

それはコンサートだけに限りません^^


コンサートと共に、
スタジオワーク3行程(レコーディング、ミキシング、マスタリング)も現在進行。

先週今週は偶然別プロジェクトが重なり、期間限定モテ期(笑)
それぞれの出口、すごーく楽しみです!!

真奈さんソロCDは、先週数曲MIXに立ち会い、マスタリングも少しお邪魔しましたが、凄いことに!!!
01_2

こちらは、芸大作曲科の大先輩、ミュージカルやアニメーションの音世界で知らない方はいない、佐橋さん!!
貴重な3ショットに感激MAKIです。


そして、
セレモニー使用の編曲音源は、自分のピアノを録音した後、各楽器のディレクトをしており、MAKI節も相変わらず注入してます、ふふ。

02_2


03

昨日終日のRecで素晴らしい仕上がりに。

こちらは、私を信頼して、毎回MAKIエッセンスの作編曲をオーダーくださる美保さん。

私がご紹介したいのは、この美保さんはマラソンを趣味(いや、趣味の領域じゃない。。笑)でされており、3時間きっちゃうんです。すごい!

04_2

奏者のみなさまと共に、下記写真右のエンジニア田島さんにも、お世話になってます!


05_2

左は、この夏にお世話になったオリビアさん。
このセレモニー系のレコーディングで、MAKIオリジナル曲歌っていただきました。
ほんと、その歌声は、ふわっとやさしく包まれて、ジャンプしながら、前に進めそうな歌声なんです。

今、マツダの新型デミオのCMでも、その素敵な歌声が聴けます💕



もうひとつ、この夏千スタさん&MAKIピアノで録り終えた曲、熱くプロフェッショナルなノリさんのMIXを聴きながら、現在みなさんと音の最終出口を探求中^^


06rec


こちらは、来年1/13(金)よみうり大手町ホールでの公演で、CDが販売されるとのこと。

スタジオワークは、私にとっても、魅力的で、大切で、この音がどこに運ばれていくんだろう〜💕とワクワクする仕事です。


機会を与えてくださるみなさま、ありがとうございます^^


|

« 終演レポ! 11/5日比野幸 公演 | トップページ | 岩田&MAKI学校公演 »

00.All live info 」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。