« ジャンル広がる2016 | トップページ | 元気に師走を迎えてます! »

2016年11月19日 (土)

パシフィックビーナスにて

こちらは、フィリピン、マニラ港からみた夕方のお月さま。
(スーパームーンの前日)

パノラマで撮影してみました😉
Img_6506


たっくさんブログを更新した先週土曜ですが、
翌日の日曜から、しばらく音信不通な生活を洋上でしておりました🙇

幸さんに声掛け頂き、品川グローリアチャペルから、舞台をパシフィックヴィーナスに移して、連日音楽三昧の日々(*^^*)
私にとって久しぶりの船上ステージ✨

15036361_1243917245651156_563825010


お客様に楽しんで頂くには!と、
幸さんと2人あ〜だこ〜だ仕掛けもジャンルも盛り盛りに詰め込んだ日々は、日頃複数プロジェクトが並行する毎日とは手順も違い、貴重なプロセスを踏めました😊


またマニラ移動翌日は、私たちも数時間ほど無人島に上陸でき、
思いがけず日常から離れたリラックスタイムが過ごせました🏄


15135736_1244007358975478_809543751

そして、一緒に乗船した、和太鼓 林田ひろゆきさんユニットの高木さん、藤井さん、松浦さんはじめ、以前別の船でも同時乗船したドラムの畠山さんなど、嬉しい出会いと再会からの刺激がたくさん!💕
お客様もいつも笑顔で優しい方ばかり!
充実の1週間。
15085552_1243917272317820_413633319

みゆきさんにあらためて感謝☺️
そう、みゆきさんは、船に乗船中の11/14(スーパームーンの日)がお誕生日でした!

Happy Birthdayも、月を見るのもご一緒。


Happy_bd


Photo


そして私は、皆さんより一足早く、昨日神戸港で下船✋

電波圏内に入り、各案件メールもボリューミーに拝受し、現実に戻りました(笑)
また気持ちを切り替え、陸での音楽生活続けます🎹


いよいよミソラ倉吉岡山ツアー、燃えます‼️

01misora2016_omote_kuraoka


|

« ジャンル広がる2016 | トップページ | 元気に師走を迎えてます! »

05.live report」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。