« codeM 美宇宙、岡山&倉吉! | トップページ | FM終了!夕方は大塚グレコ〜 »

2016年11月 3日 (木)

クラシック盛りだくさん!

日付変わって、本日大塚グレコで行う、Pf&Stringsとともに、

今週もう一つの公演が、土曜日に。

そちらが、日比野幸リサイタルです。
みゆきさんと10ヶ月近く、沢山会話して、音を重ねた公演が4日後‼️
こちらも想い深い本番です。
先日リハ後、楽しいコラージュフォト頂きました💕

04


明後日グレコも、みゆきさん公演も、さらに来週の岩田さんとのコンサート(長野県上田市)も、私には珍しくクラシック作品が、プログラム内に。

1611salon_0923

昔々(笑)音大在籍&卒業後も、作曲に専念し、人前でピアノを弾くことから10年近く離れてましたし、演奏活動開始後もクラシックから離れた活動をしていた私が、こうして原点回帰。


音楽と歩む毎日に、

ヴィジョンを描き舵を取るべき瞬間。

予期せず目の前に道を用意してもらった瞬間。

この二つが交互に押し寄せます。


どちらもそこで腹を括った決断から、これからも逃げない自分でいたいな〜って思います(*^^*)


|

« codeM 美宇宙、岡山&倉吉! | トップページ | FM終了!夕方は大塚グレコ〜 »

00.All live info 」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。