« 【NUZZO meets 吉永真奈】始動 | トップページ | 【岩田&MAKI】大塚ファイナル »

2016年12月11日 (日)

【みの〜れ公演】幕開け

2016.11.29

小美玉市みの〜れアクティビティ事業(学校の教室を巡っての演奏会)も、この日スタートしました。お気づきのように?、師走直前からスタートし、越年することが多すぎ、、、これはきっとお正月感がまるでないことを予感させます(苦笑)

でも長期のお仕事は、時間が長い分、その仕事への愛情もさらに深くなるのです!


この幕開け(序章)として8月、箏曲家のお真奈ちゃんと、先生方を対象としたまずはプレ公演がありました。


01

2

それが、

こちらの公演案内に繋がるのです。


02_2

小美玉市内の幼稚園(保育園)年長さん、小学校は5年生、中学校は1年生を対象とした、学校公演(アクティビティ)を4アーティストが任される中、code"M"として、鼓の島村聖香さんと、箏の吉永真奈さんにお願いし、光栄にも10数校、3人で音楽教室をステージに巡ることになりました。


初日から、なかなか難題!な曲リクエストがきていたので、バタバタで本番迎えましたが、でも子供たちも可愛くて、メンバーも朗らかで、みの〜れのスタッフさんも優しくて献身的で、良き現場です。


水飲み場でたわむれるオマナちゃん💕

02a

控え室で可愛いクリスマスの帽子が似合う聖ちゃん💕
02b

そして、真奈さんとのコンサートで度々お世話になってる、マナママ、都子さん💕
02c


そして、みの〜れ(小美玉市の文化施設)では、この5月、親子コンサート企画も持ちかけていただき、
彌勒さん、良子さんと行ったのですが、、

03omote


04ura1


05de

これはこれで、来年また面白い?展開がありそうです🎵🎵🎵

体力維持と、健全な心を維持できたら、神様や仏様や、また私を面白い?と思ってくれてる方が、楽しい企画に声かけてくれたり、魅力的な機会や場を与えてくれるんでしょうね!

がんばります!

そして、同級生彌勒さんは、先日11/11の岩田さんとのDuoも、お仕事絡みと言えど、ありえないほど忙しい中、長野(信州国際音楽村)のライブに駆けつけてくれたわけですが、、(涙。こちら終演後の写真)

06_2


その彌勒さんとの、楽しい映像もYouTubeに幾つかあがってます。

12/15に来ていただくみなさまは、ぜひその前に!
また、全国で、MAKI&MIROUを楽しみにしてくださってる皆様も、こちらを見てくださいませ。

全く違う音楽ですが、どちらも、彌勒さんらしさを注入してもらってるステージです🎵

バラードなら、これ!オンマイオウン!

ファンキーなら、これ!翼をください!


2016年12月15日(木)
「MAKI & MIROKU vol.5」ゲスト:中村健吾(Bs)

【時間】18:30 open 19:30 start

【料金】前売り:4000円 (当日+500円) ※飲食別 要:1D

【予約&お問合せ】
1.code"M"事務局 reserveU@codem.info
2.TheGLEE
03-5261-3123(営業日17-23時)
03-5261-3124(平日10-18時)

|

« 【NUZZO meets 吉永真奈】始動 | トップページ | 【岩田&MAKI】大塚ファイナル »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。