« 【美宇宙の響宴】満員御礼 倉吉 | トップページ | 【千駄ヶ谷スタイル】 打合せ »

2016年12月 8日 (木)

【美宇宙の響宴】満員御礼 岡山

2016.11.21
美宇宙の響宴 in岡山 MOGLA


倉吉(鳥取)での温かい愛を受けて、翌日車で岡山に入りました。


00

2014秋以来、美宇宙フルメンバーでの故郷公演✨

私は、この日珍しく、アップライトピアノ。
お客様に、”MAKI音楽を背中で語る”スタイルでした。

01maki_2

2年ぶりのお客様や、初めまして!の方にお会いできること、
楽しみでなりませんでした‼️


そして会場に到着して、びっくり😵😵😵

ライブハウスなのに、ドリングが置ける筈のテーブルが全部なくなり、、、
椅子がコンサート形式のぎゅうぎゅう横並び!

00_3


満員御礼、涙。
その感激の気持ちはアンコールまで変わらず😭
昨夜は、音楽人生の中でも特別に長い拍手を頂いた気が。


東京拠点の私が、地元でも定期的にcode"M"企画をやりたい!と腰を上げた8年前は、思えば、片思い💚のような状態。


それが歳月を経て、あれよあれよと両想い叶った現在(それも複数の方々と💖笑)


続ける中で、ビックリするくらい沢山の方に、優しい気持ちを贈って頂いてます🙇


何よりも嬉しいのは、
地元の皆さんが、私だけでなく、codeM美宇宙メンバー全員❗️に、おかえり〜と思って下さってること😊


ほんとうに、ありがとうございます!!!
演奏風景は、codeM Official facebookにてご覧ください。

そして、お客様たちと、楽しい写真も幾つかご紹介!


02_3


03_2


05

09kiji

06

岡山にまたこのメンバーで帰れるよう、リーダーMAKI、これからも道を作っていきたいと思います^^

10

次回、美宇宙の響宴、 Vol.33 in TOKYO(楽屋)は、2017.3.16(木)に決定しました。


そして倉吉&岡山移動中に、あるひとつのMovieが誕生しました!!

そう、私の大切なバラード”Manjyushaka〜天上の花〜”は、

鬼才クリエイターKIJI氏と、尺八チャンピオン岩田氏主演のコラボエンタメにより、

新たな音楽の可能性(切ない曲→楽しめる曲に?)を見せてくれたのです(笑)


このMovieに、なぜかオフタイムの一コマで巻き込まれた良子さんですが、
OK出す心の広さが、ほんとスゴイです✨

大きな意味で、ファミリーのように心許せて、本音?!も炸裂な、
ざっくばらんミソラ一族✨😁✨


これからも、どうぞよろしくおねがいいたします!!!


🎵code"M" 美宇宙の響宴YouTube💕


|

« 【美宇宙の響宴】満員御礼 倉吉 | トップページ | 【千駄ヶ谷スタイル】 打合せ »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。