« 【みの〜れ公演】12月編 | トップページ | 【ファンクラブMJ】感謝のみ »

2016年12月30日 (金)

【MAKI&MIROKU】2017へ

2016.12.15

ということで、ドンドンと!
この日は、codeMライブ2016を納める日。

MAKI & MIROKU ゲスト中村健吾@神楽坂The GLEE本番風景より

01

このフライヤーで使った写真は、
2月に初めてゲストでお迎えした健吾さんと、そして彌勒さんと本番前に円陣を組んだフォト。
とてもとてもお気に入りです。
02_2

そして2月を踏んだからこそ、今回はリハ日から、感触というか、彌勒さんも私も、健吾さんのサウンドにこう絡みたい!こう追いつきたい、こんなアプローチをしたいという音楽的な欲がわんさか!

リハ後のショットもいい表情で撮れました!
03

みてください、彌勒さんなんて、ご本人曰く”お歌が好きで好きでたまらない少年!”のような表情です。
(スタッフ隠し撮り!)
04


で、再び本番に戻りますが、
このシリーズのカラーとしては、なんといっても、同級生(芸大)同士でやっているということ。

だから、MCも常に会話形式。
同級生だからこその!本音トーク満載です(笑)
05duo


こちらファンキーに歌う彌勒さん。
06


こちらセクシーに弾く健吾さん。
08


そんな情熱的なジェントルマンな二人とのステージは、私も普段とは表情がちがう?!?!(と本人判断。笑)
07maki


あっ、でもファンキーな彌勒さん出しておいて、自分だけスマしてちゃ、フェアじゃないです!
当日リハで、いきなり彌勒さんがピアノ弾きはじめて、且つそのピアノがうまくて、思わずマイクの前で、歌うフリをしてしまった私😉

これまた、それを見逃さない制作女史に、パシャりと収められておりました😁

09


今回も、お客さまがアツイアツイ!!!!!
本当に、盛り上げてくださって、ありがとうございました💕

本番の音はまだイメージしていただくだけですが、前回2月のが少しあがってます。
さらには彌勒さんとやってきたシリーズも、codeM YouTubeの再生リストでご覧いただけます。

MAKI&MIROKU シリーズ YouTube

次回を望む声もたくさんいただき、ありがとうございます!!!


実はですね、、もう既に決定している公演もあるのです!!!


これも年明け後まもなく発表できると思います!どうぞお楽しみに。そしてこの同級生Duoを、今後もチェックしてくださいm__m

|

« 【みの〜れ公演】12月編 | トップページ | 【ファンクラブMJ】感謝のみ »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。