« 【MAKI&MIROKU】2017へ | トップページ | 【千駄ヶ谷スタイル】リハ開始 »

2016年12月30日 (金)

【ファンクラブMJ】感謝のみ

code"M"には、ファンクラブMJがあって、出来た当時から、2008年から熱く応援くださってる方々がいます!


その方々には、メールでいち早くライブをお知らせしたり、お得な情報があったり、今年の更新特典は、3月に16周年で行われた美宇宙の響宴with彌勒忠史(at Blues Alley)のダイジェストDVDでした!


01mj


また最近は会報も充実してきて、こういうものが、会員の皆さんに届いているかと。


03mj


ずっとずっと応援くださってるファンの方へ、年末あらためて深謝を。

また、ある時、codeMに出会い、そこからずっと応援くださってる、まだ私が直接お話したことのない方々にも、codeMサウンドを気に入ってくださってることに感謝を。


そして、応援くださる方々へ、私一人では到底できない”ありがとう”の気持ちを、文字やデザインにして届けてくれるスタッフに感謝を。

11月の、美宇宙(倉吉&岡山)ツアーではアンケートを記入くださった方々に、codeMから、こんな葉書をお送りしました。

02_3


年賀状も、早々と!且つ、今年のcodeMコンセプトシリーズを網羅したデザインに仕上げてくれてるのです。


それが全国で応援くださってる方々に届く予定です!

自分一人でできないことが、演奏者、スタッフ、また仲介してくれる、紹介してくる皆さんの手で、思いで、知らない方に届く今に感謝を。


来年も諸々決まり始めてます!


ファンクラブMJのみなさま、そしてcodeMを気にかけてくださってる皆々様、どうぞ健やかに年の瀬をお過ごしください。


04codem2017_3


|

« 【MAKI&MIROKU】2017へ | トップページ | 【千駄ヶ谷スタイル】リハ開始 »

06.Works& News」カテゴリの記事

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。