« パシフィックビーナスにて | トップページ | 【美宇宙の響宴】満員御礼 倉吉 »

2016年12月 6日 (火)

元気に師走を迎えてます!

前回の記事から2週間以上経ってるんですね、早い。
しかも、すでに12月に入って5、6日、、これまた早い!

船から帰った後も、移動の日々は続き、
2年ぶりのcode"M"美宇宙の響宴、in岡山が実現し、同時に初の倉吉ライブも実現しました。
その話は、後日ゆっくりと。

また、昨日(日付的には一昨日)は、尺八、岩田さんと今年ラストライブ。

思えば、たくさんの場所に二人でライブできたこの1年。
各地で迎えてくださった皆さま、ありがとうございます!
もちろん、昨日の東京ライブに来てくださった皆さま、師走お忙しい時期にありがとうございました!!

そして、明日は明日で、この一年かなりな時間をご一緒してきた箏曲家、吉永真奈さんの公演を、バイオリンYuiとサポートしてきます。
本当に、燃ゆるプロセスを経てきた真奈さんと、かなり近いところで関わらせてもらった約半年、真奈さんのソロCDでありながらも、私にとっても非常に想い深い作品になりました。

それが終えると、公式はあと、MAKI&MIROKU 神楽坂TheGLEE公演のみ。


12月は、かなりな曲数のアレンジ抱え、引き篭もり復活です🏠


気温が下がってきた秋以降も、音楽が出会いと幸せを運んでくれた2016後半でした。

今月は、今年を締めくくり、来年に飛び立つ準備をする1ヶ月にしたいです。もちろん、ブログでもたくさんレポを、と。(お得意?!のまとめて記事!笑)

ということで、本日はその序章?、元気に師走を迎えてます!なご報告でした。


※写真は、初!の訪問地、倉吉(鳥取)での”codeM 美宇宙の響宴”の打ち上げ。
江川良子 & 岩田卓也 & -KIJI- & 相川瞳 & MAKI
15181352_1246137545429126_517086138

|

« パシフィックビーナスにて | トップページ | 【美宇宙の響宴】満員御礼 倉吉 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。