« 【ファンクラブMJ】感謝のみ | トップページ | あけまして! »

2016年12月30日 (金)

【千駄ヶ谷スタイル】リハ開始

2016.12.20

プロジェクト発足から長い時間を経て、リハがスタート。
01_33338


お借りしたスタジオはクリスマス直前ということもあり、リースが飾られていました!

02_4


この日は千駄ヶ谷スタイルさんと私のみのリハ。

今回codeMとして出演してもらう、岩田さん、やすよさん、瞳さんは、年明けから合流です!

03codem


【出演】
・千駄ヶ谷スタイル
 田上知穂(Soprano)
 長谷川忍(Mezzo Soprano)
 高田正人(Tenor)
 与那城敬(Baritone)
 (助演)木村裕平(1部 Piano)

・code"M" ※2部 出演
 MAKI(作編曲、Piano)
 岩田卓也(尺八)
 樋口泰世(Cello)
 相川瞳(Percussion)

ただ、その前週にあった、神楽坂での彌勒さんとのDuoに、バリトンの与那城さんと、チェロの泰世さんが忙しい中来てくれたので、こんなショットを一緒に撮影😉
04yasuyoyonashiromaki

そして、リハを終えた感触!!


う〜〜〜〜〜〜ん、めっちゃいいです(笑。自画自賛!)


私、以前もお伝えしたかもですが、尺八のみとか、サックスカルテット、ストリングスだけとか、同じ楽器だけのアンサンブルで書き甲斐を感じるんですが、4声を絡ませる譜面をかけることも、大変だけど、ものすごく楽しいのです。

出口も、作品によって美しさを追求したり、茶目っ気がたっぷりだったり、やりたい放題(笑)


その日も、リハで盛り上がって?、codeM側私と制作女史と、高田さん、与那城さんとご飯を食べながら熱く語りました!


05


年が変わるので、まだ先のような気がしてますが、あと2週間!!!


早いっ!!!

引き続き、猛ダッシュで準備します。


チケットセンターは現在年末年始でお休みですが、チケットぴあでのお取扱いも始まりました(自由席のみ!)


【予約&お問合せ】
1.二期会チケットセンター(取扱い:VIP席&自由席)
TEL 03-3796-1831
(平日10-18時、土曜10-13時 )
 ※日祝、年末年始(1228-1/4) 休

2.チケットぴあ(取扱い:自由席のみ)
お求めはコチラ✨

3.code"M"事務局(取扱い:VIP席のみ)
 ※年末年始(12/28-1/4) 休
Mail reserveU@codem.info


新春から、力入る公演が待っているので、体調管理に努めて、年末年始を過ごしたいと思います。

みなさんも、寒い季節の風、またご馳走続きゆえ!の暴飲暴食、気をつけてくださいね!!

06_2


|

« 【ファンクラブMJ】感謝のみ | トップページ | あけまして! »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。