« 元気に師走を迎えてます! | トップページ | 【美宇宙の響宴】満員御礼 岡山 »

2016年12月 8日 (木)

【美宇宙の響宴】満員御礼 倉吉

2016.11.20

美宇宙の響宴 in 倉吉 No Side

01

あまりにも温かくて、ノリが良すぎる倉吉の皆さんでした!!

10月に発生した地震の爪痕、空港から、倉吉市内に入る途中に、屋根にブルーシートがかけられ、修復中の家屋も見かけました。また心に葛藤、不安を抱えている方もたくさんいると思います。

そんな中で、私たちが音楽とともにお邪魔したわけですが、本当にびっくりするくらい、最初から知り合いだったのかな?と勘違いするほど、何を言っても、何を演奏しても、盛り上がってくれたお客さんたち。


倉吉、めっちゃいいところです!!!!!


たくさんの方にお声かけいただいた、仙田さま、廣谷さま、ここまでの道を作ってくれた香ちゃん&ふーみんファミリー、ありがとうございました!

15078575_1246137542095793_257026150

こちらは、久しぶりに会えた(数年前福井から岡山ライブに来てくれた)お客様ちゃめちゃん!


02


もうひとつ、日本海の海の幸〜
03

どのお魚も、、、、”甘い!!!!!!!!!”

地元の方に教えてもらいましたが、寒い海で育つ魚は、その分寒さに対抗するため、身体に糖分を蓄えると。しかも、それが冬だと尚更。

時に荒ぶる日本海で育つ魚は甘く、そんな厳しい環境下で私たちを迎えてくれる人々の心は温かい。

それを実感した、初!倉吉でした🙇


満員御礼のご来場に深く感謝いたします!!!!!!


また必ず帰ってきます💪💕💪


※ラストフォトは、倉吉→岡山車移動中の、サービスエリアで!

02_2


|

« 元気に師走を迎えてます! | トップページ | 【美宇宙の響宴】満員御礼 岡山 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。