« 【岩田&MAKI】大塚ファイナル | トップページ | 【オン稀にオフ】鋭意編曲中 »

2016年12月18日 (日)

【凛〜Ring〜】吉永真奈CD

2016.12.6

この日は、以前から何度も触れていますが、私の大好きな吉永真奈さん、彼女の思い深い曲が詰まったアルバムの先行発売ライブでした!

真奈さんのお声がけで、私と、もう一人バイオリンのYui(Wolf Toneなどでご一緒する)がサポートメンバーに。

2

美人お二人と写ると、まぁなんとも紙面が華やか(笑)


こちらがそのCD

06

現在、販売はこちらのサイトなどで扱ってます!!

✨Amazon
✨タワレコ 
✨ディスクユニオン

以前紹介した、YouTubeです!

MAKI作曲は
🎵Tr.3  ”Scorpion〜11月の鐘〜”
光栄にも、真奈様から委嘱いただきました。
本当に感激なことで、15年の真奈さんの軌跡とこれからの信念を音にできたら、と創作しました。

🎵Tr.6 ”乱〜舞〜”
この曲が真奈様のCDに入れば、という熱い声を以前から頂き、アルバムに今回納めてもらえて、曲も私も幸せものです。

🎵Tr.2 D・A・Iさんの琴線幻夜は光栄にも編曲を!

オマナサマの思いがこもった、またそのCDに参加する私や、作家さん、演奏者さん、エンジニアさん、スタッフさんの想いが込もった一枚です💕


みなさんにぜひ!!!

そして、このメンバーに、ビオラの三品芽生ちゃん、チェロの島津由美ちゃん、二胡の琳ちゃんが加わった、CDリリーススペシャルライブは、来年3/10(金)に、目黒ブルースアレイにて。

詳細はコチラ!予約は12/24(土)より〜

1


|

« 【岩田&MAKI】大塚ファイナル | トップページ | 【オン稀にオフ】鋭意編曲中 »

00.All live info 」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。