« 【千駄ヶ谷スタイル】 打合せ | トップページ | 【NUZZO meets 吉永真奈】始動 »

2016年12月10日 (土)

【Wolf Tone】初ツアー決定!

2016.11.25

Yui&MAKI@小岩COCHI

この日はなかなか壮絶。。

11月のハードスケジュールが祟り、体がパッキパキ。
そこにこの日は、リハーサルが2本。本番1本💦

リハひとつめが、真奈さんのリリースライブのリハ。Yuiと私3人で。

リハふたつめが、翌週に控えていた せいちゃん&真奈さんとの学校公演リハ。


顔色悪く、スタジオに登場した私。。

そんな私を見かねて、真奈さんがリハ終了後に、マッサージしてくれました(感涙)

ご自身だって、疲れているだろうに😭😭😭

みんな、優しい!!

そして、体が少しほぐれて、小岩にダッシュ!


オユイさんと再び合流して、小岩COCHIにて、Duoライブ

Yui

真奈さまマッサージのおかげで、体がラクになって、エンジン全開で演奏できました✨

去年、YuiがHyclad伊藤さんが、病気でライブをお休みされていた頃、

依頼をうけ、共演する機会が増えましたが(伊藤さんも現在、元気に活動再開!😊)、

この1年で随分二人の音も温まったね〜と、互いに感じた夜でした!

作曲は一人の喜びですが、

演奏は、重ね合う響きを作れる、共有の喜びです!!

あっ、この前日(千スタとの打合せ日)に、ユイさんとの二人リハをした際、
この後、天平さんとYuiが同じスタジオでリハと伺い、ご挨拶も。

With

素晴らしすぎる、作曲家ピアニスト、中村天平さんとは、実は初めてお会いできたので、嬉しくて、の1枚でした。


そして、私とYuiの共演は2人にとどまらず、パーカッションの仙道さおりさんが入り、3人で、

”Wolf Tone”という、それはそれはアグレッシブな、個性的な!ライブを展開しております。


今年だけでも、8回!3人で音出ししてました〜。

で、来年はですね、、、、

なんと、高松&岡山ツアーが、決定しているのです。

Wolf


Wolf_2

そう、codeMプロデュース以外で、故郷:岡山に帰れることも、少しずつ増えてきました。

幸せだな〜。

しかも、先日の倉吉も、私にとって、鳥取初ライブ!でしたが、今回の高松も、県南生まれの私にはものすごく近いお隣県でしたが、ライブは初!!

ワクワクです。

みなさま、1月下旬、瀬戸内海をまたいで、ライブに伺います。

この3人、Wolf Toneも、覚えてやってください💕


最後のオマケフォト?
11/25もリハをした、真奈さんのソロCDアルバム”凛〜Ring”をリリースライブは、今週火曜日、無事公演を終えました。
その際の、Yuiさん、真奈さん、MAKIの3ショット。

これも想い深い時間をかけてきたものなので、後日ゆっくりと!


Yuimaki


|

« 【千駄ヶ谷スタイル】 打合せ | トップページ | 【NUZZO meets 吉永真奈】始動 »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。