« 【2017年お正月】メリハリ! | トップページ | 【codeMチラシ】 2015版 »

2017年1月 6日 (金)

【年賀状】2version

世の企業のみなさまも、仕事をスタートされたことが、よくわかったこの二日間。

昨日今日と各種案件問い合わせだとか、返答せねばならない項目?が増えまして、私も大慌てで、対応しつつ、迫る本番準備も並行を。

さて、今年の年賀状ですが、codeMの出来るデザイナー女史が、このように、昨年のcode"M"プロデュースに出演したアーティストを網羅したフォトアルバムを作ってくれました。


Codem_2017

ほんと、いつもその発想に、最初に見せてもらった時にワクワクします。

来週の千駄ヶ谷スタイルさんとのコラボもそうですが、譜面やピアノに向かってる時間、ずっとアイデアを模索してる時間と、しんどい時もありますが、やはり、準備の過程で、最高にワクワクする瞬間というのもあって、そのパワーで乗り切れるんですよね!

そして、同じデザイナーながら、岩田卓也&MAKIシリーズは、もっと”ぶっ飛び系?”で作ってくれました(笑)

Photo

コレも最高ーーー💕、気に入ってます😊


ということで、今年もみなさま、どうぞ宜しくおねがいいたします!!!


さっ、もう一踏ん張り!な3連休の週末です。


寒い毎日なので、皆さん風邪ひかないよう、気をつけてくださいね。

|

« 【2017年お正月】メリハリ! | トップページ | 【codeMチラシ】 2015版 »

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。