« 2/3 "和心" @銀座ヤマハ 其の一 | トップページ | 2/3 "和心" @銀座ヤマハ 其の二 »

2017年1月30日 (月)

ただいまOA、ぶっちゃけ寺!

ただいま、オンエア中のテレビ朝日、

ぶっちゃけ寺


私の小さな音世界を、メディア上へと広げてくれる飯塚さんが、なんとも大胆な使い方をしてくださってます✨✨✨

ここに並ぶアルバムジャケットの曲が、あれもこれも流れてるそうです。は〜〜、なんと幸せ。。。
何より嬉しいのは、今日はMAKI曲ラッシュと同時に、いや、それ以上に、凛〜Ring〜祭りなのです💝💝💝

凛〜PV〜はコチラ✨

そう、お真奈さまの、15年の想いが詰まったアルバムからたくさん流れてるのです。

このアルバムに関われ、真奈さんの本気の数ヶ月を間近で見てきた私には、自分のこと以上に嬉しいです‼️


みなさま、もしご覧になれるようでしたら、耳を澄ませて、曲当ても(笑)楽しんでくださーい。


そしてそのお真奈さまの生音!、和のたおやかな音色は、金曜日、銀座ヤマハホールで聞けますよ😊こちらもあと4日。
今週も濃い毎日。

嬉しいこといっぱいです。
01john


|

« 2/3 "和心" @銀座ヤマハ 其の一 | トップページ | 2/3 "和心" @銀座ヤマハ 其の二 »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。