« 【2017チラシ】決定公演から | トップページ | こんなところに日本人。 »

2017年1月16日 (月)

千駄ヶ谷スタイル とのコラボ。

2

2017.1.13(金)よみうり大手町ホール

千駄ヶ谷スタイル with code"M"
あまりにも、想い深い、限りない準備を徹底した公演で、完全燃焼いたしました!


そして、私の1月は引き続きものすごくパツパツで、、、
まずはこの一枚のアップにてorzorz


落ち着いたら、ゆっくり書きます!


寒い中、ご来場くださったcode"M"ファンのみなさま、


またこの公演でcodeMを知り、会場で温かい言葉をかけてくださったみなさま、


本当にありがとうございました!!!

音楽家として、また一歩前に踏み出すエネルギーを、あの日大きな拍手をくださった皆さんからいただきました!!!


では、今夜はこれから北上!

|

« 【2017チラシ】決定公演から | トップページ | こんなところに日本人。 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。