« 【千駄ヶ谷スタイル】リハ開始 | トップページ | 大切な時間。 »

2017年1月 1日 (日)

あけまして!

ぎりぎり新年を迎えられた感じです(ほっ)

あけまして、おめでとうございます!!!!

昨年、私の演奏を聴いてくださった皆様、私の曲をどこかで耳にしてくださった皆様、各現場でご一緒した共演者&スタッフのみなさま、いつも依頼いただくお仕事関係のみなさま、code"M"関係のみんな、そして最近なかなか会えないけど、長年のお友達たち、、

年齢を重ねれば重ねるほど、脳裏に浮かぶ方のお顔がたくさん。
出会いが続くことを、しんどいと思ってしまったことも、人生の途中にはありましたが、そこからまた復活して、今はただただご縁が嬉しいです!

みなさまが、健やかに、そして日々に小さな喜びがありますよう、お祈りいたします!!!

今週(12/26-1/1)は、真奈さまと2日に1回、お仕事でご一緒。

安定の密度(笑)で、晦日は二人の大好きなお肉締めしました。
Img_6840


振り返れば、2016年は素敵な女性から頂いた刺激や愛情が、例年以上!!

制作&デザインを委ねるM女史、長年ブライダルサウンドの現場で、MAKIオリジナル&アレンジの依頼を頂くMさん、Wolf Toneをはじめ様々な共演が広がったオユイさん、と挙げればキリがなく、、、

なかでも、ご自身が勝負するシーンで、私を信頼してくれ、チャンスを与えてくれた女性3人の気概には、惚れっぱなしでした!


Img_6839


エレクトーン奏者の清水のりこさんは、日経スペシャル招待席(雀右衛門さん襲名披露記念)で、私をアレンジャーに指名いただき、


ソプラノ歌手の日々野幸さんは、今年本格的なソロスタートのタイミングで、私を相棒に!と、口説いてくれ、


箏曲家の吉永真奈さんとはもう数年タッグを組んでますが、今年はソロCD制作はじめ、やり甲斐あるシーンで、たくさんご一緒させていただきました。

人生はいい時もあれば、反対もあるわけで、音楽だけでなく、深い話もお互いにしてきた関係のご三名が、大晦日〜お正月〜1月中に渡って、大活躍!!

自分のこと以上に嬉しいです💕

のりこさんは、帝国ホテルでジルベスター、15日はオペラシティ!
✨1/1帝国ホテル(非公開)✨


Photo

✨1/16初台オペラシティ(抽選、受付終了✨)

Newyeargalaconcert01


お真奈様は、サントリー大ホールで、昨年に続き3が日3000人の前で独奏が!!
✨1/1〜1/3ニューイヤーコンサート✨


Photo_2

15727358_1290917900969781_222045476
みゆきさんは、新国立劇場のオペラ“カルメン”に急遽出演!
✨1/19〜1/31オペラ”カルメン”✨

まさに女神たちに光が挿す✨1月です。


来年も、男性も女性も、小さな子どもも、たくさんの経験を積んだ人生の大先輩も活躍できる、そんな生き生きと過ごせる場を世の中全体で、作っていけますように。

そのためにも個性が認められる、また世界中の方が迫害や暴力を受けない、人権が認められる世の中を願います!

Photo_3


|

« 【千駄ヶ谷スタイル】リハ開始 | トップページ | 大切な時間。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。