« 千駄ヶ谷スタイル とのコラボ。 | トップページ | 2017Wolf は高松から! »

2017年1月20日 (金)

こんなところに日本人。

テレビ朝日系列で放映の、

こんなところに日本人。


今週のオンエアでは、戦争中の辛く悲しい体験を乗り越えて、子供さんを立派に育て上げ、海の向こう、オーストラリアで人生の大半を果敢に生き抜いている92歳のアキコさんが特集されました。

彼女が壮絶で勇敢な人生を振り返る海辺のシーンで、私が作曲したAqua Santaを、音響効果の飯塚さんが使用くださいました。



珍しく、リアルタイムでTVを見ることができました。

アキコさんが人生を振り返る、大切なシーンで流してもらえて、なんだか恐縮なほどでした。

親友や妹に事前に伝えることが出来た今回、自分のことのように喜んでくれて、嬉しかったです。


寒い毎日ですが、心が温かくなることが続いています。

感謝感謝!

|

« 千駄ヶ谷スタイル とのコラボ。 | トップページ | 2017Wolf は高松から! »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。