« 【有言実行?!】完!!! | トップページ | 千駄ヶ谷スタイル とのコラボ。 »

2017年1月12日 (木)

【2017チラシ】決定公演から

リハでした。

13日の千駄ヶ谷スタイル公演。

やはり、相当気合入ってるのか、帰宅後も、満身創痍?な体が、限界だよーっと私の脳に訴えかけてます(笑)


本番はまだだけど、今日のリハで見えた課題をさらに突破して、楽しくて楽しくて仕方ないステージを届けられるよう頑張ります。

ということで、最後の気力を振り絞って、今年のフライヤーズズズイッとあげておきます。

なんと、すでに12月公演のフライヤーもできてます(←早いっ!!!!!)


0113


0127wolf


0128wolf


0203


0308maki


0316


1202salon


各公演の詳細情報や、ご予約先、私の想いはまた別途書きます!

とりあえず、今日は早めに閉店〜〜〜〜。


明後日に備えます。

あっ、その前に、明日も壮大な?!別リハに行ってきまーーーす!


|

« 【有言実行?!】完!!! | トップページ | 千駄ヶ谷スタイル とのコラボ。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。