« 2/3 "和心" @銀座ヤマハ 其の二 | トップページ | Violin Yui &Pf MAKI@徳島 »

2017年2月11日 (土)

弥生ライブは8日(水)から!

寒い毎日、続きますね。。。


みなさん、体調などいかがですか???

また、雪深い地域のみなさんは、雪かきなど、私が想像できないほど大変だと思いますが、くれぐれも事故のないように、気をつけてください!!

今月は、一般公演がないMAKI 個人 & codeMプロデュースですが、

来月はその分?!?沢山、あります!

まずは、8日の岩田 卓也&MAKI、


最近の東京ライブは毎回ゲストをお迎えしてますが、今回はなんと 小湊 昭尚氏❗️

https://www.youtube.com/watch?v=nxz27_hwUxs16508648_992161537583977_6611693441

そう、W尺八!

この二人でしか鳴らせない豊かなハモりが久しぶりに実現✨


こみちゃんとの共演は2〜3年、いや4年ぶり❓❗️


こみちゃんと岩田さんと同時に音を奏すのは、6〜7年ぶり‼️‼️


歳月ってこんなに早く流れすぎるものでしたっけ??

それはそれは楽しみな企画です!

01

3/8(水)19:30 Start 、大塚 All in Funでお待ちしてます☆

そして、昨年12月、またさらには遡って8月にも、ゲストでお迎えしたパーカッションの仙道さおりさんとの3人演奏風景は、近々、YouTubeに掲載される予定です!

こちらも、どうぞお楽しみに!!


では、本日は、小湊氏と岩田氏、私、の3人が共演している曲、

”君想ヲ桜”の映像で〆ます😊

どうやら、一昨日辺りのTVで流れたらしいのですが、

なんと!今夜も、テレビ朝日23:15〜のスマステーション番組内で流れるそうです!!!!嬉😊


こんなに寒い季節ですが、

曲名は、春を待ち焦がれる ”君想ヲ桜”

少しでも、みなさんの心に柔らかい日差しが届けば、、と作者は願っております。


|

« 2/3 "和心" @銀座ヤマハ 其の二 | トップページ | Violin Yui &Pf MAKI@徳島 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。