« 和心《JOHNさんと真奈さんの想い》 | トップページ | 復刻、和楽〜華の乱〜 »

2017年2月24日 (金)

岩田&MAKIの賑やかな春。

今週も寒い日は多かったですが、、

それでも、春はすぐそこに。

もっといえば、3月は目の前に(笑)


ほんとうに、わがままな位、自分のペースで動いた2月ではありますが、自分に課したこともいろいろあったので、ブログが手薄手短です。。。


今日は表題どおり、春という季節に小躍りするくらい勢いよく、ライブがいっぱい決まった岩田&MAKI公演を幾つか。(一般公演3本と、非公開が2本。春の1ヶ月の間に集中を‼️)


3/8、こちら小湊さんをゲストにお迎えする公演ということもあって、
先週はじめに、なんとあまりに早く、予約満席(キャンセル待ち)となってしまいました。。

16508648_992161537583977_6611693441

かなり早い時期から、予約を入れてくださった皆様に、感謝と感激の気持ちです!
一方、いつもこんな事態が起こるわけじゃないので、ある程度時期近づいて連絡くださった方(といってもかなり早いですが、、)に、お席が用意できないのは、本当に心苦しく、ですm(__)m

楽しみにしてくださってる方に、2週間後、岩田さんと小湊さんと3人でのステージをフルパワーでお届けできるよう、準備します!


また、3月翌週は名古屋にも!!!!!
昨年の6月、宗次ホールでの公演以来です。


0315


そして、4月初めには、海を渡り、高知にも。

0405

通称かじちゃんこと、梶原彰人さんをゲストにお迎えし

2年ぶり4/5(水)高知でライブ開催することになりましたっ。


16835792_1000072860126178_299038139


写真通り、かじちゃんはトロンボーン奏者さんでして、、。

尺八とトロンボーンとピアノのトリオなんて、なかなかないですよねー
(私も演奏するまで、どんな響きになるやら想像つかず)


が、2年前に2曲急遽お願いした際、かじちゃんとの音楽的相性に、私たち味をしめてしまいました👍

今回は早々にゲスト出演をお願いを🙇


このレアな機会を、高知の陽気なみなさんに🌴、ぜひぜひ聞いていただきたく💕

高知の大好きなみなさんの元へ、
岩田とMAKI、春ガツオ🐟も楽しみに(笑)、高知へ猛進します!


どうぞよろしくおねがいいたします!


|

« 和心《JOHNさんと真奈さんの想い》 | トップページ | 復刻、和楽〜華の乱〜 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。