« 岩田&MAKIの賑やかな春。 | トップページ | 凛〜Ring〜 Liveまもなく! »

2017年2月26日 (日)

復刻、和楽〜華の乱〜

Qc0q4910

最初にお伝えしておきますが、

こちら、もう10年近く前の写真です(笑)


この留袖を着た日は、

codeMのCD "和楽〜華の乱〜"リリースライブ日でした。

あれから、そんなに経ってるとは😲


3年ほど前に、増版を重ねたCD在庫が切れて、それ以来補充ができておりませんでしたが、ようやくようやく、来月CD版として、再び"和楽〜華の乱〜"を、お求めいただける運びとなりました。


在庫を切らしている間、、


中古販売ショップで、、


3万を越えた販売額をみて、


驚いたのと申し訳なく感じたのと。。


私たちが作っていたら、そんなお値段でお求め頂かなくても済んだのに、と。

(私たちが、まるで幻のアーティストみたいで、、)


ということで、今、ご検討くださってる皆さんは、もうしばらく!!!お待ちください。


もちろん、CD版以外でも、iTunesサイトにもありますので😊

codeM CDをずっと手元に持ってくださってる皆さんへ、


ありがとうございます💕

02

|

« 岩田&MAKIの賑やかな春。 | トップページ | 凛〜Ring〜 Liveまもなく! »

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。