« 春ライブインフォ。 | トップページ | 命の重み。 »

2017年2月13日 (月)

Wolf Tone 高松&岡山

Yuiさんと徳島で演奏した翌日は、

高松へ。
そう、パーカスの仙道さおりちゃんと合流して、1月最後の週末は、Wolf Toneライブを、高松&岡山で。

01wolf


自分のキャラが薄いとは思いませんが、七色の声をもつスーパーパーカッションさおりちゃんと、脚本まで書いちゃうYuiといると、自分が一般化してると思うこともある今日この頃(笑)

高松で、バカ一代(バカイチダイ)という、うどん屋さんの暖簾前でも、こんな楽しいショットを提案してくる二人です(笑)💕
02


こちらが、高松公演の様子。

So Niceというオーナーご自身もジャズシンガーという素敵なお店でした。
またこの高松ライブでは、開催決定から当日(いや翌日)まで、井上真弓さんという敏腕女史に支えていただき💕、その真弓さんの温かい応援&宣伝によって、たくさんのお客さんが私たちに興味をもって来てくださいました。感涙。
03_2


岡山県の南、玉野生まれの私は、香川県高松市に何度も遊びに来たこともありますが、ライブは徳島同様、初!!!!嬉しい初回であり、高松のお客さんの盛り上がり&温かさに痺れました!

03b

続く翌日は、故郷:岡山。
壱番館という趣ある喫茶店で、オーナー和子さん、またコーディネートしてくれたエマノン藤原さん、さらに私たちの足りない備品!!をたっくさん調達してくれた草野さんはじめ、たくさんの方にお世話になり、開催できました、涙。


04

父もふらりと聞きにきてくれましたが、この日は、codeMライブ時では、お会いしたことのない、Yuiやさおりちゃんが岡山に訪れた際に来訪くださってるお客さんやもたくさん!

また県外からもたくさんのお客さんがいらして、地元でありながらも、新鮮な気持ちでの公演になりました。

そして、どちらの日もありがたくも満員状態!!!

今年のWolfは、まだまだいろいろ仕掛けていきます。

来週は、早速3人で作戦会議です。

O型女子3人の、アグレッシブで熱い音楽と物語!、どうぞ一度騙された?と思って、ライブを!音楽劇!を見にきてくださいませ。

目指してるのは、抱腹絶倒系?!(笑)、あとパワフルサウンドです!

05

|

« 春ライブインフォ。 | トップページ | 命の重み。 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。