« 3/10公演 【吉永真奈】 | トップページ | 3/15公演【岩田&MAKI 朝と夜】 »

2017年3月28日 (火)

3/14公演【真奈Trio】

3/10から4日後再び、箏曲家のお真奈さまと、二胡の沈琳ちゃんと合流。


向かった先は、愛知(名古屋)!

お城が目の前に見えるホテルにて、企業パーティーでの演奏だったんですが、
真奈さんが引き受けられ、私と琳ちゃんをサポートに呼んでくれました😊


今回は、出席者の殆どが、海外(アジア)のお客様!


リクエスト(サプライズ)に、その国の国歌があり、事前にいろんなYouTubeを見て、これぞ!という感じのアレンジを試みましたが、喜んでいただけて嬉しかったです✨

衣装も、真奈さまは振袖、私と琳ちゃんにも、”派手に!”指令が事前通達(笑)されてたので、めいいっぱい華やかに。


01_2

さらに、あの日は寒かったので、毛のコートを持参してたら、お真奈ちゃんから、


オマキさま、その衣装にコートを着てくださいな💖と。


ということで、こんな写真も(笑)


02dresscoat


で、本番無事終了後、名古屋駅にて解散!!


こんな楽しそうな写真が、二人からは送られてきました。

Photo


いいな〜、美味しそう!!

ということで、翌日を控え、私は別行動に。


こちらが、3月ライブ第三弾でした🎵


そして、少し目の前の現実に戻ると、本日(3/28)


初台オペラシティーで行われる、”育藝術会コンサート”で、ミュージカルナンバーを幾つかアレンジしています!

0328

エレクトーン1台でオーケストラほどの迫力ある演奏を実現させちゃう清水のりこさんからの依頼です💖


のりこさんとは、楽しい夏!企画も今年はあるので、もろもろ楽しみです!


では、次回は3月第四弾&第五弾ライブレポを👍


|

« 3/10公演 【吉永真奈】 | トップページ | 3/15公演【岩田&MAKI 朝と夜】 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。