« 3/15公演【岩田&MAKI 朝と夜】 | トップページ | CS放送決定!美宇宙(ミソラ) »

2017年3月29日 (水)

3/16公演【美宇宙の響宴】

名古屋2daysを終えて、午前→東京へ!

自宅には戻らず、そのまま中目黒へGo。

この日が、内容&編成が違うライブがどどどっと続いたラストDAYでした💨💨💨

ライブは、
codeMの鉄板シリーズ✨「美宇宙の響宴」

Photo

この日は、客席に、スーパー和太鼓奏者の、林田ひろゆきさん、大多和正樹さんも来てくださって、メンバー一同、さらに気合入ったステージでした!

Photo_3


何度も通ってくださるミソラフリークなお客様も、
初めてのお客様も、ご来場ありがとうございました!!

この日で33回目を迎えたミソラ。


さらに各地で呼んで頂いた特別編、


プチシリーズを含めると50回は超えてるミソラ。


そのミソラ【岩田&江川&相川&KIJI&MAKI】に、初!のことがありました!!!


実はこの公演、CS放送の某番組収録が入っていて、ライブからピックアップして、

来月下旬、45分の放送が決定を✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

放送日などの詳細は後日お知らせいたします!


次回の東京ミソラは夏頃を予定してます。

また、この5人のプレイに会いにきてやってください。

Saxophone:江川良子
Photo_4

尺八:岩田卓也
Photo_5

Percussion:相川瞳
Photo_6

津軽三味線:-KIJI-
Kiji

作編曲&Piano:MAKI
Maki

そして、その前に、長野県上田市、信州国際音楽村の星空コンサートにも、あの素晴らしきカウンターテナーの彌勒忠史さんとコラボレーションできる機会が再び巡ってきました!!


04


本当に、幸せです。


今日は珍しく、セットリストも最後に載せておきますね!

この12年くらいに書きためた曲が、ミソラの主なラインナップですが、本当に増えるばかり(笑)なので、毎回選曲は、楽しくも苦しい悩みでも😉

《セットリスト》
1. セネガルの夕焼け雲(MAKI)
2. 雨女と無知(MAKI)
3. LIVE LOVE LAUGH !(MAKI)
4. 桜ポップコーン (MAKI)
5. 叫ぶ鹿、咽ぶ虎 (MAKI)
6. ”いきもの”メドレー(MAKI&相川瞳)
《休憩》
7. 双璧の笛(MAKI)
8. Bamboo Beat(MAKI)
9. 秋晴れカレーライス(MAKI)
10. Geometric Pattern (MAKI)
11. 素描-Bamboleo(Gipsy Kings)
12. lavi lavi アンダルシアの風(MAKI)

EC. 美宇宙ブギウギ(MAKI)


また、ぜひぜひ、ミソラでビールの美味しい季節にお会いいたしましょう💕

055


|

« 3/15公演【岩田&MAKI 朝と夜】 | トップページ | CS放送決定!美宇宙(ミソラ) »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。