« 凛〜Ring〜 Liveまもなく! | トップページ | リハーサルラッシュ! »

2017年3月 2日 (木)

中目黒 楽屋での美宇宙!

Misora33_omote


Misora33_ura


早いもので、美宇宙の響宴と題したシリーズも、今月33回目!

そのうちの20回前後は、中目黒 楽屋さんで開催しています^^


なんだろう〜、お店がもつ雰囲気と、美宇宙が合っているのかな??

オーナーまっしーさんは、かの!Blue Note TOKYOで、サウンドエンジニアをされていた方。

だから、ピアノ調律にも、PAにも、こだわりいっぱい。

いい音、作ってくださいます!


3/16(木)は、少し、私たちにとっても特別な日?になりそうです。

普段はあまり早くセットリストを決めない私たちが(直前決まりも多いです。笑)、2週間前に、なんとなくのリストが固まってます。

たとえば、、、


02


このバオバブの木が印象的な、とあるアフリカの国の”夕焼け”に想いを馳せた曲とか、


あと、この天気予報図、みてください!!

03_2


一時期、私が気合いを入れたライブが近づくと、絶対”雨”=アメオンナの称号?を与えられてたんです、、。

確か地元岡山での国際音楽祭出演前夜だったと記憶してますが、

前夜の天気予報で、

低気圧が6つ‼️‼️‼️

日本列島に押し寄せてまして、、

ということで、そんな私が書いた、雨女っぷりをフィーチャーした曲も、久しぶりにやります✌️


新曲も書きたいな〜(と、つぶやいてみるw)


また、この楽屋では、来場くださったお客様から、こんな素敵なプレゼントをいただいたことも!

05codem

懐かしいことを振り返り、同時に、未来に希望を抱いて実行していく、この二つを心の中で行ったり来たりしそうな3月です。


卒業、その先は入学、入社シーズン。


春ですね〜。


みなさまも、心豊かな時間をお過ごしください!!!


あっ、3/16(木)は、心豊かな時間をミソラメンバーでお届けしたいです!

ご来場お待ちしております😊


美宇宙の響宴 Vol.33
《岩田卓也、江川良子、-KIJI-、MAKI、相川瞳》

3/16(木)
Open 18:30 Start 19:30
於:中目黒 楽屋 http://rakuya.asia/access.shtml
予約:03-3714-2607 reserveU@codem.info
チャージ:一般3500円 学生2500円  (ファンクラブMJ 3000円)
※飲食代&消費税別


01


|

« 凛〜Ring〜 Liveまもなく! | トップページ | リハーサルラッシュ! »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。