« 復刻、和楽〜華の乱〜 | トップページ | 中目黒 楽屋での美宇宙! »

2017年3月 1日 (水)

凛〜Ring〜 Liveまもなく!

インドア中心の2月を終え、今月は本番もいっぱい。

昨日はレコーディングに向けたリハをみゆきさんと💖
5/6には、今年初のデュオライブ✨


そして、お真奈さまのスペシャルライブリハで、6人が揃いました!

Photo_2

近づいてきましたよ〜✨


01

迷ってるみなさま、


3/10金、お席少なくなってきたようですよ〜
ぜひぜひ✨✨✨

3/10(金)吉永真奈スペシャルライブ”凛〜Ring〜”

この企画に参加できて、皆で音が出せること、
ものすご〜く楽しみです(*^^*)


そして、ちょっとこの春、気持ちを奮い立たせて諸々に向かってるので、
落ち着いたら、自然界の動物たちと触れ合う時間も作りたいです。


Photo_3

(写真は2年前、北海道でのカフェライブ、
演奏してたら、お散歩中の彼ら!が窓の向こうから覗きに来てくれました)


ただ冷静に、今の私を動物に例えると、闘牛みたいです(笑)

そんなに鋭敏?ではないんですけど、心は荒々しく、なにか見えないものと闘ってる感じです。。。


はぁ〜、縁側で日向ぼっこする猫さんみたいな気分の日が、1週間、いや2〜3日でよいので春は確保したいです‼️


|

« 復刻、和楽〜華の乱〜 | トップページ | 中目黒 楽屋での美宇宙! »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。