« code"M"乱〜舞〜 etc | トップページ | 明日!美宇宙スカパー再放送 »

2017年4月25日 (火)

和の調べ、美宇宙、うたCD。

最近の東京晴天続き、気持ち爽快です。


日曜深夜、スカパー”ミュージック・エアー”のLive lab(ライブラボ)にて、
code"M"美宇宙の響宴をご覧いただいたみなさま、
遅い時間にありがとうございましたっ!!

01misora_jacket_mini

ありがたい感想が私のもとに幾つか届いていて、元気玉いっぱい頂きました。
やはり、メディアへになかなか出没しないcode"M"だけに、
こうして沢山の方が見てくださる機会は貴重で、幸せです‼️

お話いただいたアトスのみなさま、楽屋のまっしーさん、
最高の提案をありがとうございました🙇

こちら再放送も決定しています💖

5月6日(土) 17:00  スカパーch ミュージック・エア
code"M" 美宇宙の響宴

そしてですね、先週〜昨日(月曜まで)はかなり怒涛の内的作業が幾つか続いてまして、、、

その一つが、自身初となる、うたCDリリースに向けての準備でした。


レコーディングは、春と言えど、とても寒かった3/3雛祭りの日に決行!!

Rec

歌い手は、上記ちょうどミソラオンエアになる日にライブを行う、
日比野幸さん✨です。

0506

この新しいアルバムには、

私らしい?と良く言われる、ドラマチックな激情曲も、変拍子も全くないのです。

シンプルでストレートな曲。

でも、想いは深い深〜い、下記6曲を収録しました😊

・秋〜十六夜〜
・古都の宵桜
・浜辺の歌
・向日葵 ※ピアノソロ
・ありがとう
・Rainy Forest ※ピアノソロ


歌い手みゆきさんと共に、

熱きエンジニア魂を注入してくれた田島さん、
素晴らしいデザインを手がけてくれたtamako☆さん、

この三名のみなさまの最高の技術と、最高の人間愛をいただけ😭、

大切な大切な作品になりました‼️‼️‼️

ぜひぜひ、みなさまに聴いていただけることを願っています✨✨✨
(発売は来月上旬です!)

そして、こちらの準備も佳境でした。

0426

明日、第六回となる和の調べ!!!

大変ありがたく、また同時に申し訳ないことに、2週間前から満席をいただいているこの公演😭😭😭


日曜は、和気あいあいとリハーサル中してきました。

半年ぶりに4人が集合!!

やっぱり、りんちゃん、おまなさん、せいちゃんの人柄、作る音楽、私自身が癒されます。

元気出ます。

”和の調べ”これも立ち上げてよかった、このメンバーでアンサンブルをつくれて幸せ!!と
心から思えるシリーズになっています。

06


Photo


そしてこの日は「午前2時の青い猫」
この曲も、久しぶりにプログラムに入れたんですが、なんと!その夜のテレビ東京、

◾︎日曜ビッグバラエティ〜緊急SOS危険生物から日本を守れ!

で、この曲を使用と、リハーサル中にタイムリーな連絡をいただいて、とてもビックリ💕(◎_◎;)💕

YouTube : ”午前2時の青い猫”

ミソラのオンエアも深夜にあったし、codeMサウンド、メディア露出の高い日曜日でした!


関係各位のみなさんに、大感謝です!


では、今日はこれから、少し西へ🚅

音楽溢れる1日を、素敵な共演者のみなさまと過ごしてきます💖


|

« code"M"乱〜舞〜 etc | トップページ | 明日!美宇宙スカパー再放送 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。