« 4〜6月ライブフライヤー | トップページ | 和の調べ、美宇宙、うたCD。 »

2017年4月22日 (土)

code"M"乱〜舞〜 etc

いろんなことが、これでもか〜と並行している熱い4月です!

今週は、code"M"を離れて?私が活動するWolf Toneのライブが、千葉(青山ラウンジ)でありました!

Wolf_tone

20ページに及ぶ音絵巻、変態拍子?!(さおりちゃんが命名、笑)炸裂の”セカンドレボリューション”という曲を、二人のキレッキレ!の演奏で、最高のテンションで届けてもらいました!

Wolf

7月には西日本ツアーを控える私たち、さらにはCDリリースを控える私たちに、会いにきてください!

さて、タイトルの
【乱〜舞〜(らんまい)】

のお話を。


この激しいタイトル(笑)の曲は、
今から10年前に創作し、CD「和楽〜華の乱〜」に収録しました。


01
しばらく、在庫が欠品してましたが、Amazon上に、この春2年ぶりに復活しました!

Amazon ✨和楽〜華の乱〜

編成は、素晴らしいお二人(25絃箏の中井さんとパーカッションの瞳さん)、ピアノが私。


以来、この曲は多くの方に愛情注いで頂く幸せものです😊

ある時は、ヤマハの先生から、中学生が大会でこの曲を耳コピしてエレクトーンで演奏したく、使用許諾が欲しいと事務局にラブコール💕


06

ある時は、バトントワリングのコーチが、やはり中学生たちがこの曲で踊りたいので、と連絡が(このチーム、乱〜舞〜使用の演技で全国優勝を✨そして、上記の記念撮影!)

そして空中パフォーマーとして数々の輝くステージに立つ、HiROKOちゃん

04b

この写真のように、TVや、Kumiさんプロデュース公演など、沢山の場で披露くださって😊


04djpg


04a

さらに去年は、友人であり尊敬すべき音楽家のオマナさまが、ソロアルバム”凛〜Ring”の1曲に加えてくれ😭、

11ring


そして今日オンエアされたフジテレビの”映っちゃった映像GP”でも、音効の飯塚さんが、要:パンチ力なシーンで使用くださったと😲❗️


MAKI code"M"(&別ペンネーム)で作編曲し、世に送り出した曲は、300以上な筈ですが、こんなにチャンスを与えてもらう曲はそうそうなく、本当に作者も楽曲も幸せものだな、と🙇🙇🙇


YouTube「乱〜舞〜」は、コチラ


GWはインドア決定で、音符漬けの毎日が確定で、、なかなか悲鳴をあげそうですが、そんな時はむしろ、のんびりとした春らしい曲も作ってみたい心境です😊


そして、とうとう近づいてきました!!

日曜深夜は、電波に初めてのっちゃう!!!

✨✨✨”美宇宙(ミソラ)の響宴”✨✨✨


スカパーで、ミュージック・エアが映るチャンネルの方は、ぜひぜひぜーーーーひ、見てください💕✨

10
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2017年4月23日 24時〜 45分間

Live Lab. code”M”美宇宙の響宴 放送決定!

CS放送︓ミュージック・エア
・スカパー︕326Ch.
・スカパー︕プレミアムサービス638Ch(HD)
・スカパー︕プレミアムサービス光
・全国ケーブルテレビ(約60 局)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

|

« 4〜6月ライブフライヤー | トップページ | 和の調べ、美宇宙、うたCD。 »

05.live report」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。