« 今夜! 日比野幸&MAKI Duo | トップページ | Wolf Rec初日&HAM Trio »

2017年5月 7日 (日)

御礼!CD船出とともに。

今日は連休も最終日。
みなさま、ゆっくりされてますか?

私は、さしずめ受験生のように、課題(〆切)に追われるGWでしたが、そんな中で、昨日は久しぶりに、人前に出られる格好へと変身(笑)


ソプラノボーカル!な日比野幸さんと、満席のお客様の温かい空気に包まれて、合計16曲演奏してきました。

18342376_414681592245542_39708119_2

そして、無事、CD"お陽さまとお月さま"も船出の日を迎え、

たくさんの方にお手にとって頂けました。

感激です😭


幸さんがSNSに綴ってくださった言葉を、最後に引用させていただきます。

こんな心温かい&努力を惜しまない、最前線の歌い手さんと1年間、音を磨いてこれて、私に跳ね返ってくる音楽の財産はとても大きいです。


インストのcode"M"をメインに展開してきた17年ですが、みゆきさんとのステージもぜひたくさんの方に聴いていただけたら、です。

幸さんのライブとCDレポ。
〜〜〜〜
昨日は満席のお客様の前でマイクなしのクラシックからマイクも使っての映画音楽、ポップス、ジャズまでMAKIさんと楽しく遊ばせていただきました🎵
そして、MAKIさんが手掛けた作品がお客様の手に渡るという記念すべきライブともなりました💛💛💛💛💛

ちょっとここからCDのお話を。。。

「お陽さまとお月さま」Maki Codem produce

この中の曲も歌いましたが、特に「ありがとう」はMAKI作詞作曲で昨年、私の目の前で書き上がった曲。

C_jtv9qumaetwaz

温かくて優しくて、でもこの愛の大きさに心がぐらぐらになって泣かずに練習するのが大変な曲。

そして、これを聴いたお客様は私の出来がどうであれ、皆様口々に感動しました、号泣しました、泣かずに聴けません、我慢していたけど目と鼻が大洪水と。素直に感想をくださったのでやはりこの曲の持つ力は絶大なのは間違いないと確信しました!


それに加えて、私の事とも重なってとか、同じような境遇の人がいるのでなどの感想も。人は生きているといろんなことが起きます。自分にも家族にも友人知人にも意外と身近に起きていることを知ります。命も愛もはかないけれど皆にあるはずのものだから響くのだと。

特に母には…

もちろんこのCDの他の曲も楽しくてウキウキしたり、ちょっと心がほっこりしたり、懐かしい気持ちになったり、少し切なかったり。心のサプリメントになると思うんです!歌っている私が言うのも恥ずかしいのですが、何せピアノソロのオリジナルも含め曲が絶品ですから💓❤💝


だからまだまだの私ですが、たくさん歌っていきたいと何度も何度も歌うと決めています✨

そんな訳でやっと少し私の心の声が書けました!


MAKIさんとの出会いに感謝💓
お客様との出会いに感謝💓
素敵な曲の出会いに感謝💓ありがとうございました✨


〜〜〜〜

みゆきさん、優しい言葉の数々、たくさんありがとうございました!!

次回は、8/12(土)に、同じく、神保町 楽屋にて決定しました。

みなさまを心よりお待ちしております!

さっ、また〆切に向けてGo!!!


|

« 今夜! 日比野幸&MAKI Duo | トップページ | Wolf Rec初日&HAM Trio »

05.live report」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。