« Wolf Rec初日&HAM Trio | トップページ | お客様は”0歳”から💖 »

2017年5月20日 (土)

HAM Trio終演。

水曜日のHAM Trio Vol.6


6回目は、会場いっぱいのお客様に聴いていただけて、感謝感謝でした。ご来場のみなさま、変拍子ラッシュ!におつきあい、ありがとうございました。

01


3人以上の編成なら通常サイドに回る私たちが、このHAM Trioでは、センター争奪戦(笑)を繰り広げるんですが、3人3様な曲を持ち寄り、音やスタイルに少しずつカラーが付いてきた様に思えた今回。


結構、いろんな〆切でアップアップした毎日ですが、新曲も書きました^^

こうして、意欲的な気持ちで、ライブに向かっていけるのも、予約を入れてくれる、聴きたい!と思ってくれるお客様あって、です!


02


03


04

次回はかなり先ですが、すでに決定しています。

11/22(水)同じく、Z.IMAGINEにて。

覚えやすい並び数字の日を選びました(笑)

間隔は空いても、この3人だからの音が作れてるな〜。

と、あらためて思う、終演後の週末です!

さっ、また編曲仕事。復活!

|

« Wolf Rec初日&HAM Trio | トップページ | お客様は”0歳”から💖 »

00.All live info 」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。