« 明日!美宇宙スカパー再放送 | トップページ | 御礼!CD船出とともに。 »

2017年5月 6日 (土)

今夜! 日比野幸&MAKI Duo

本日、幸さんとのライブに満席申込みを頂いたみなさまへ。

GWの最中にありがとうございます!!


0506


0506_2


今回、みゆきさんはひじょーに、たくさんの音楽ジャンルを網羅してます^^



オペラ歌手で、この歌う範囲たるや、もはや神です(笑)


見た目もゴージャスでクールな感じも漂われるお方ですが、ご本人、実はかなりシャイで、またとてもとても心の優しい方です 😊


以前、自分の中でどうしても消化できないことがあって曲にしてみようとおもったものの、1年半もの間、メロディーが浮かばなかったのですが、幸さんの優しさや、声の表現を聞いてたら、書ける気がしてきて、迷惑も顧みず、昨年秋、リサイタル前日の最終リハに出来立てホヤホヤを持って行ってしまいました。。


その曲を、この度リリースのCDにも収めることができました。

_mini


すべて幸さんのおかげです。


Amazonでは、今月中旬から取り扱いとなります。

YouTubeにもあがってるので、宜しければ聴いてください 🎵


今夜は、二人であれやこれや10数曲、用意してます。
どうぞたっぷり2時間、”うたとぴあの”
おつきあいくださいませ!


そして、スカパー ミュージック・エアチャンネルでは、
17時から、

美宇宙の饗宴(2017.3.16ライブ@中目黒 楽屋)が、オンエアとなってます🎵


06


、、今年に入って、たくさんのプロジェクトを抱えた日々が続いてますが、それら取り組んでいるものには、どれも恵まれたことに出口があり、その船出を私は一番近い所から見守れる立場でもあるので、幸せな日々です。

感謝。

|

« 明日!美宇宙スカパー再放送 | トップページ | 御礼!CD船出とともに。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

06.Works& News」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。