« 岩田&MAKI四国2days(徳島) | トップページ | 学校公演2016→2017 »

2017年5月26日 (金)

岩田&MAKI四国2days(高知)

そして、徳島翌日は、高知入りした 岩田&MAKI

2014春〜2015春にかけて、code"M"美宇宙の響宴、岩田&MAKIで訪れた高知も、気づけば2年ぶり!!


あ〜〜〜、帰ってきた!!という思い深し、でした😊
(ちなみに前日の徳島は、今年1月にバイオリンYuiさんとのライブが初上陸でした!)

で、高知に向かった朝は、徳島名物、徳島ラーメンを堪能。
01i

悔いなく(笑)高知入り!


04


そして、この高知ライブでは、2年前に続いて、この方にゲスト参加していただきました!!


トロンボーン、梶原彰人さん!!

06


前回は2曲のみでしたが、
今回は、6曲参加いただきました。

アンタッチャブル、スペイン、ルパン、Bamboo Beat、etc...

いや〜〜〜、めっちゃ楽しかったです!!!


また実現させたいこの編成✨


そして、翌朝は、高知の定番?お約束?!ひろめ市場へ。


09


徳島同様、悔いなく、現地を満喫し、東京に戻ってきました。


あぁぁ、、記事をあげるのに2ヶ月近く経ってしまいましたが、春といえど、まだまだ肌寒い頃の話でした。


そして、岩田さんにも参加いただく、”美宇宙の響宴”は、来月、長野県上田市に向かいます。

10

彌勒さん、また現地の合唱団とのコラボレーションも!!


ほんとうに、この数年、いろんな編成で各地を訪れる機会が増えました。


機会を下さってるみなさまに、感謝を!!
(そしてまだまだ訪れることが出来ていない地域にも、いつか行けたら、です🎵‼️)

|

« 岩田&MAKI四国2days(徳島) | トップページ | 学校公演2016→2017 »

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。