« 御礼!CD船出とともに。 | トップページ | HAM Trio終演。 »

2017年5月12日 (金)

Wolf Rec初日&HAM Trio

日付変わっちゃいましたが、

5/11は、Wolf Toneのレコーディング初日でした。
Wolf_cd
(あっ、これは以前撮った一枚で、こんな暑い日にこの厚手!な格好はしてません、笑)


7月にはそのCDとともに、西日本5箇所を巡ります。

先日、Yuiさんとのお仕事が名古屋だったので、ライブハウスDOXYにもチラシとともにご挨拶を!

Wolf_tone


まぁ、それはそれは熱いレコーディングでした。


そして、怒涛の編曲締め切りが重なっている私、睡眠時間があまり最近取れてないので、フラフラしながらお家に帰ってきました(苦笑)

来週は、レコーディング2日めが待ってますが、今日以上にハードな曲を録音予定。

そして、今週以上に予定詰まり気味。

乗り越えられるよう、頑張ります!

そして、この公演も近づいてます!!

9ヶ月ぶりのHAM Trio.


先日のリハ、あ〜やっぱり、このサウンド好きだな〜と再認識。

Unspecified
ひとみさん曰くの、アコースティックプログレバンドみたいです、私たち(笑)


ぜひぜひたくさんの方に聴いていただきたいです!!


とりあえず、一度今夜は閉店。

おやすみなさい〜〜〜


0517


0517_2


|

« 御礼!CD船出とともに。 | トップページ | HAM Trio終演。 »

00.All live info 」カテゴリの記事

07.創作&リハ日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。