« 岩田&MAKI 学校公演@上田 | トップページ | code"M"17th公演&最新Works »

2017年6月16日 (金)

彌勒忠史&code"M"美宇宙

先週日曜、6/11BS日テレ『うたに恋して!』をご覧くださった皆様、
本当にありがとうございました!!

録画するよ〜、観たよ〜
という言葉だけで十分嬉しいのに、
私のピアノや、アレンジなどにも感想をくださって、
音楽家として、ものすご〜く励みになりました。


やはり、TVの力は絶大なんですね✨


その話の前にこちらを、私にとって忘れられないコンサートを先に書かせてください。


放送前日、


6月10日(土) 長野県上田市
信州国際音楽村開村30周年記念
信州ルネッサンス2017
彌勒忠史&code"M"美宇宙(ミソラ)星空ライヴ2017

野外パノラマステージにて。
Photo

お客様は、、、

神様でした😭

盛ってるわけではなく、本当に‼️‼️‼️

「彌勒忠史 & codeM 美宇宙星空ライブ@上田」
https://www.facebook.com/codeM/posts/1783053515044941

昨日の東京は30度越えと聞く中、山のお天気は変動し、

朝はこんなに清々しい天気。


Photo_7

それが一転😖

開演と同時に、冷たい雨が降ってきました。

Photo_2

そんな肌寒い中で、
沢山のお客様が傘をさし、レインコートを着て、
最後まで席を立たず、
アンコールまでの2時間強を、一曲毎に拍手と歓声で盛り上げて下さり、一生忘れられないコンサートになりました✨🙇✨

どうか帰宅後のお風呂で、冷えてしまわれたお身体が温まっていますようにm(_ _)m


後半、曲数を減らす提案をした際、皆さんから、
やめないで、と声が飛んで来た時は、思わず涙ぐみました。。


音楽家としてこれほど愛情を頂くステージに立てたこと、
出演者6人、深く深くお礼申し上げます!

終演後は、幾人かのお客様と写真を撮影したり、またCDにサインを求めてくれた、可愛らしい子どもたちとの時間も持てました!

05


062


そしてメンバーで軽食をとり、各々解散に。


Img_7928_2

朝は、菅沼さんお手製の最高の朝食をいただき、、


Img_7910_2


こんな生活を数日続けていたら、すっかり健康になりました!!


開村30周年記念として招致下さった信州国際音楽村でのコンサート、
南村さん、樋口さん、菅沼さんの最高のホスピタリティに、心からお礼申し上げます。

19059150_1444601882249357_188195861


このメンバーで今後もぜひ公演を企画したい!!
と最後の最後に晴れた星空に願った✨6/10(土)でした。

よろしければ、codeM facebookに詳しいレポが上がってますので、ご覧ください。


そして、私の脳内は、
彌勒さんとのDuoは9月✨
東京ミソラは11月✨
で、調整に入りました(^^)


|

« 岩田&MAKI 学校公演@上田 | トップページ | code"M"17th公演&最新Works »

01.series“美宇宙」カテゴリの記事

05.live report」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。