« 『うたに恋して!』 放送終えて | トップページ | 夏はライブ!ライブ!ライブ! »

2017年6月23日 (金)

code"M" Pf &Strings Soldout

昨日は、明日に控えるcode"M" produce Pf &Stringsのリハでした!


Photo


バイオリンのYuiさん、ビオラの三品芽生さん、チェロの島津由美さん、
みんな、明るく爽やかなビジンさんたちですが、それよりもなによりも?!?、音楽が素晴らしいのです。


つい、音符たくさん書きたくなります(笑)

code"M"18年目としては、昨年スタートした、このpf & stringsは、かなり若いシリーズですが、ありがたくもお客様にいいね!(笑)をたくさんいただき、度重なるご来場という熱い気持ちに支えられ、3回目も先日Sold outに。

0624pands_pre_ol

嬉しい限りです。


張り切って、とある作曲家のピアノ曲を、現3本+ピアノ用に、アレンジしてみました。

昨日やって、きゃ〜〜、めくりめく旋律が、さらに濃厚になっている!と、書いた本人が一番興奮してました(笑)


これは、一回目の時の演奏。
グリーンスリーブス&スカボローフェア。
MAKIアレンジです🎵


明日、大塚グレコにて、この4人、心よりお待ちしております。


Pf_strings


|

« 『うたに恋して!』 放送終えて | トップページ | 夏はライブ!ライブ!ライブ! »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。