« 打合せは新鮮な空気の下で。 | トップページ | CD『お陽さまとお月さま』 船出🚣 »

2017年6月 4日 (日)

今夏、code"M"17th公演

表題通り、今年17周年を迎えるcode"M"さんの公演が、決定しました!!


が、、、その前に、
こちらを報告していなかったと思い出し💦


4/26(水)に行った和の調べ、Vol.6
満席をいただいたお客様の温かい拍手とともに、終演いたしました!

01_4_2

こちらは、元ザグリースタッフ&シェフでもあるHさん。
本当に美味しいご飯を、出演者のためにも用意くださって、、涙。
現在、中南米にある日本大使館で腕を振るわれています!
この日は、偶然帰国されていて、お店に来てくださいました!感激。
02_

オマナさまの歌コーナーも健在。
03_

こちらも恒例?!
聖ちゃんによる、邦楽囃子の一部楽器説明!
04_


そして、二胡、沈琳ちゃんとともに4人でのステージ。
05_

ご来場のみなさま、ありがとうございました!!!!!!

で、その先にあるのが、この夏に控える、

和の調べ、 第7弾✨✨✨

0830wanoshirabe1

17年前に立ち上げた、音楽集団 code"M"

これは、自分の曲を一回きり!でなく、何度も演奏した〜い✨という希望と欲をもって❗️(笑)のこと。

あんなこと、こんなことしたい!😊と、溢れる妄想を具現化するパワーだけは持ち続け、17年の時を刻んできました。

今まで様々なコンセプトシリーズを立上げ、その中から、ここ数年は周年の冠公演で
【美宇宙の響宴】

を行っていましたが、今年は、

【和の調べ Vol.7】

で、17th特別公演を行います🎵

F
チケットぴあは、本日から発売です!!!


✨code"M"17th特別公演 和の調べ第7弾 チケット取扱い✨


さらに嬉しくも、今回は、ヤマハミュージックエンタテインメントさん主催の元、
ゲストに、エレクトーン奏者で、音楽仲間としても大尊敬する清水のりこさんをお迎えいたします。

(写真は、3月末の、育藝会コンサートにて。)
(この公演では、のりこさん依頼によりミュージカルナンバー3曲を編曲)

06_

サポートミュージシャンには、
邦楽&西洋打楽器、双方に通じる冨田慎平さんに、心強い共演をいただきます。


そして、、この機会にのりこさんの力をお借りして一度挑んでみたかった

、和洋中の楽器とエレクトリックオーケストラによる

”雪月華”と題したコンチェルト

このスタイルを書こうと決意しました💪


はもちろんまだこれからです!!(笑)

熱〜い夏、必死な夏☀️を過ごしそうです。。


また今回、邦楽囃子の聖香さんは公演内容とともに、休演となりますが、Vol.8は、再び4人で行います❗️

まだ先の話ですが、和の調べカルテット4人のサウンドも、引き続きどうぞ今後とも宜しくお願いいたします😊


|

« 打合せは新鮮な空気の下で。 | トップページ | CD『お陽さまとお月さま』 船出🚣 »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。