« ピアニストの時間。 | トップページ | 日比野幸YouTube&8/12info »

2017年6月27日 (火)

初の口笛世界チャンピオン!

Img_8001

口笛の世界大会、あるんですね〜

今年前半、それはそれは素晴らしいミュージシャンたちと共演が続き、幸せでしたが、

今年後半も、濃いスタートを切れることになりました!

現役の東京藝術大学生、青柳呂武さん(写真中央)は、

口笛の世界チャンピオン⭐︎


尺八の世界チャンピオン、岩田さん(写真左)とのWチャンプライブ🌟に嬉しくもお声かけ頂き、

MAKI、参戦いたします(笑)

ものすご〜く楽しみであります👍👍👍

YouTubeに青柳さんの演奏も沢山上がってます😊
演奏風景はコチラより‼️

来週からリハもスタート🎵
初合わせ、ワクワクドキドキ!


先々月、打合せでご挨拶した時も、
礼儀正しい好青年で、
キャラも濃い感じが漂われ(笑)、
とお見受けし、ノリも抜群!

※写真は岩田さんと相談中をパシャリ!

Img_7671


7/15土曜、三連休初日はカレッタ汐留のタイ料理レストラン、
Asian Tawanにて、3人でお待ちしております✨

予約&お問合せ
🎵event@asian-tawan.com🎵
※公演日 予約者名、人数、電話番号を明記の上、送信下さい。
Img_7912

|

« ピアニストの時間。 | トップページ | 日比野幸YouTube&8/12info »

00.All live info 」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。