« code"M"17th公演&最新Works | トップページ | 桜が散り、タカくんは空へ。 »

2017年6月17日 (土)

ブログのプロフ

ブログのプロフ、


変えました。

Damon3


先週、私が敬愛するベリーダンサーYasmeenさんのご主人であり、翻訳家でありプロカメラマンである、Damonさんに、撮影してもらいました。


今年に入って、ほんとうに沢山の機会、嬉しい出会いに恵まれています。


でも一方でこの春数ヶ月は、ジャンルを越えて尊敬する方々の、突然の訃報が続きました。

悲しい、悔しい、どうして、、の日々でもありました。

第一線で活躍し、仲間に慕われ、ご本人もその職業にきっと天職を感じていたであろう方々。
30代、40代、50代、60代、、、
その方々の人生が、もっともっと続いたら、どんな素晴らしいことがさらに生み出されていたのだろうか、、
その方々の大切な家族、ご友人の悲しみはいかほどか、、


だからこそ、
生かされてる自分は、
幸運にも好きな音楽を仕事にできてる自分は、
情けない発想や姿勢にならないよう、
朗らかに、胸張って生きなきゃ、音楽の道を邁進しよう、と。

数年前、
ちょっと元気がなかった頃の自分を経て、
今は等身大で、背伸びせず暮らしている毎日。
周囲の見方、物事の捉え方も変わりました。


プロフを変えた理由にも、
気づけば沢山の方に応援してもらい、
機会を与えてもらうからこそ、
私は音楽を続けるスタミナができ、元気でいられるので、


”とても元気です😊”

”ガッツあります💪”

が全面に出るフォトを選ぼうと。

私に元気を与えてくれるみなさんに、深く感謝を。

そして、天に召されてしまった方々が、私にくれた、見せてくれた最高のパフォーマンスと、
最高の心意気に、深く御礼申し上げます。

R.I.P.

|

« code"M"17th公演&最新Works | トップページ | 桜が散り、タカくんは空へ。 »

10.private」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。